ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

ブラックZ 慣らしツーリング 福井


               9月17日(月)祝日



   AR君の Zが完成!! 慣らしツーリングで 下道で三方五胡のイカ丼を

   食べに行ってきました。。

  朝9時、東海大橋のミニストップ集合!!



イメージ 2
  高そうな物ですね。。


イメージ 3
  オイルパンが、磨き込まれとるがや


イメージ 4

  真っ黒で AR君の腹も 恰好も 真っ黒クロスケ

イメージ 1


途中伊吹の里で休憩して 8号で敦賀へ。。 昔の五木茶屋だった所で

            写真タイム

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

この後の事を考えたら ここで画像撮っておいて 良かったわーー


イカ丼まで、あと、5分の所で ゲリラ豪雨

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

たまらず、川合農園へ 飛び込んで ずぶ濡れを避けれました。。

オバちゃん、ありがとう!! 最寄りの際は 是非、川合農園で梅干しを!!

美味しいよ!!

一時間位いたでしょうかね、 小降りになったし、AR君のお腹がくっつきそうなので 出発!!

イメージ 15


イメージ 16




イメージ 11

イメージ 12

相変わらず 美味しいな♪ ちと、高いのと、大盛がないのが…


イメージ 13
    この、(^^♪ 見れば 解りますよね♪  お待たせーー


イメージ 14

     腹が減ったので つぼ焼きも追加でね




つぼ焼きに触発されてしまい、帰りの魚屋さんで AR君、サザエさん

1キロ購入です




拡大で見ると もう 完璧に本職の仲卸業者にしか 見えませんが
イメージ 17


イメージ 18


ってか、慣らし中のZが、配達中のカブにしか見えません

イメージ 19

イメージ 20


       帰りにあぢかまの道の駅で休憩して。。
  
     つまみを満載した、2台のZ。。 んーー、渋いわ






イメージ 21

       17時頃、ミニストップに到着!!



イメージ 22

イメージ 23


買った時は まだ生乾きだったので 冷蔵庫でラップかけずに

一晩置いた ノドグロの干物 最高!!でした。

今回は、ハラグロのAR君とのイカ丼ツーリングでした(^_-)-☆


また、行くZ--!!


おわり♪