ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

戸隠・草津・ビーナス三昧ツーリング  壱。



大変久しぶりでーーす。

生きてます!!  年も変わり、歳も老いて また2018!! 頑張って行こうと

思います(涙)


去る、去年の11月4日と、5日で 草津方面に 毎年恒例の お泊りツーリングに
行ってきましたので、本年一発目の記事にします!


朝、6:30頃 中央自動車道 内津峠PAにて。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
今回はぐんまちゃんの 栞。。

気分は 小学校の遠足だぜェェェェーー!!

7:00出発!



8:14分 駒ヶ岳SA
イメージ 4
気分は最高~

天気はやばそう、、



イメージ 5

イメージ 6

わさびマンだったけ?? まー、それなりですな。



イメージ 7
この親子 仲良し過ぎじゃねーーかー



安曇野ICで降りたら、 降って来た

県道306を北へ。


10:00  道の駅安曇野松川

イメージ 8

イメージ 9
皆、カッパを 着こむ。。



イメージ 10
KG君のZ、、また、なんか付けたんか??





この後、道の駅を出てから

10:40  ハプニングが!!

交差点で信号待ちしていると 何やら 我がXSがエンスト

メインスイッチを入れても電源入らず

げえーーー、これは ヤバイと 足でコキコキして、
歩道の向こうに入れて見てみると。。



イメージ 11

イメージ 12

ガーーン  (@_@)

マイナス端子の所でバッツリと、、、




周りを見ると ドラッグストアがあったので


イメージ 13


イメージ 14
こんなのがあったので 何とかなりそうです


ぽ、ポツンと わいのXSが悲しそう
ってか、あなたの振動が はっ、、激しすぎで いろんなものが壊れていくわ 
イメージ 15



イメージ 16
馬さんも戻ってきてくれて 完成した。。

ちなみにボルトもなかったので 近くの板金屋さん(同業者は頼もしい)

で もらってきました。



皆さーーん、お待たせしましたーー。。

コンビニで待っててくれました。

イメージ 17

県道31を通って 小川村を通って

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

12:05  アルプス展望台。。

この辺りまでは 小雨で 肌寒いですが 何とかなりましたが

この後の 戸隠神社までが、、 トホホ

とりあえず、

おわり♪