ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

今度はFZ、、Z750、広島までは たいぎいわい (^_^)v




昨日の 金曜日、午後22時名古屋出発!!

広島まで。。

行ったらしいです。。

僕は、通常日常ですが、、、馬さんと、AR君が 何か企んでいるようですがな。。

イメージ 1
最近の 馬さんの癒しのツーショット!!





っで、、本日、土曜日の午後15時に戻って来ました。


色んな、ガラクタ??や、宝物を積んで、、、
イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4

カタナ750のエンジンや、 部品数知れず、、

イメージ 5
おっ、、AR君、 フレ―――ムイン!!


イメージ 6
Z2のフレーム!!


イメージ 7

一番の喜び?? セローのスーパートラップ

ってか、、、メッチャ、嬉しいのでしょうね♪





イメージ 8


イメージ 9


さすがに、Z750は、吊り降ろす訳にいきません(T_T)/~~~

セパハンなので、苦労しました。

載せる時も大変だったらしいです。。。。


僕は、降ろすのだけでしたが、、





イメージ 10
結構きてますが、 綺麗になるのでしょうな。。。






イメージ 11

イメージ 12
FZは、吊りあげて、、
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18
かっ、かなり、きてます、、(T_T)/~~~

イメージ 19

イメージ 20



イメージ 21
AR君、お土産アザーース(^^♪

んーー、、、きてますが、、 どうなる事やら、、

なんちゃってMって、 何屋さん?????


まっ、、いいかー

明日は、いよいよ、XSを引き取りに

馬さんセロー彦で タンデム引き取り(^_-)-☆

おわり♪