ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

戸隠・草津・ビーナス三昧ツーリング  弐。



小雨の降るなか、 県道36で 戸隠神社

着く頃には、土砂降りの雨。。

参拝する気にもなれず 少し散策を。。

12:50到着!!

イメージ 1

イメージ 2

おおっ、、KG君の 立ち姿ですな。。よく見る感じだな


イメージ 3

イメージ 4
でかい 杉、、
イメージ 5
イメージ 6

イメージ 7
って、、もう グチョグチョです。。


集中攻撃で わいのXSにトイから ダダ漏れでっせェェーー(T_T)/~~~


まっ、、いいかぁー

さあ、、あったかい温泉、、温泉(^^♪、、

散々、ご飯食べようかと思いましたが 満タンなのと もう少し 暖かい所で
と、

  13:45神社を出て

14:53 道の駅に到着!!




イメージ 8

    がっ、、、(T_T)/~~~










           ガーーーン



イメージ 9
イメージ 16
      

渋峠、、雪の為、駄目じゃん。。

店員さんが、上の地図を渡してくれましたが、

見てビックリ!!

かなりの迂回です。。

まだ、ここから、3,4時間かかるらしいっす!!





イメージ 10
反対側から来たくるまのボンネットには 雪が




イメージ 11
まーー、腹ごしらえ、っと、 蕎麦 大盛り あったけェェ~

で、、高速使って 真っ暗で 小雪ィ~(福山調で…氷雨の降る中、クネクネ通り、落ち葉たっぷりで、 極寒

特に、杉の葉っぱかな??細かいのが イッパイ

        18:00  宿に着きました。。(^^♪

イメージ 12
民宿、美山さんです。


イメージ 13
2度かよ
イメージ 14
完全に疲れ切っとるな。



イメージ 15
   とりあえず、ご飯をいただきましたよ。


    19:00 夜の草津へ出発!!
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

        暖まりましたよーーーー

    
イメージ 24
居酒屋探しが大変でしたが、 なんとか 入って  宴会


      22:20 締めの ラーメン屋さんで
イメージ 25

      23:00宿に帰宅。。
イメージ 26



                翌朝の飯。

イメージ 27


朝から、ドロドロになったオートバイを皆、気が狂ったように、ってか

狂ってましたね、完璧に 洗いまくってましたよ

イメージ 28

イメージ 29
  あ、、アニキもすごい剣幕だな


イメージ 30

  TM君のカタナも そんなに フキフキしても 意味ない事がこの時点では
   解らなかったのか




イメージ 31
私は 適当に洗って 少し上から 草津温泉街を覗いてました。

もう、雪がてっぺんにありますな



戻ると 何やら わー、わー、とっ,騒がしいので  何かな??と
思ったら

イメージ 32
         Z!Rのミラーは 脱着式なんですね。
イメージ 33
ステップも 攻め込み過ぎですね
イメージ 34
     やはり、攻め込み過ぎなのですね

         アグレッシブ KD君


    このすぐ後に、 ギヤが入ったまま 片手でセル回し

       吹っ飛んだ、人もいましたよ。。

  CRAZEのメンツは 皆、僕を含めても 色んな芸を持ってるのですね。

   改めて 感心しました


なんや、かんやで 二日目始まりです。 今度は ビーナスに向けて出発です!!



               とりあえず、

                おわり♪