ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

8月27日の朝は涼しかったなツーリングです☆彡

昨日、27日日曜日、 瀬戸のお山でのハイキングが中止になり、 急遽

ツーリングに参加!!

朝、6:00に集合場所へ向かう。


蟹江インターコンビニで CBさんとも 合流!!

そのまま、昨日登った 多度大社通り過ぎて、


コンビニで、休憩。

イメージ 1
AM6:53  なーーんで、バラバラなのか??


で、、結構、寒いんじゃねェーーかーー

そうそう、この日は 女性ライダーの Iちゃん初参加!!

兄貴と、馬さん KG君、CBさん、俺、の6人で 

琵琶湖を目指して、
初秋を楽しもう 限定昼までツーリング

              開始でーーす 



最近、タイトルがめんどくさくなり
タイトルとは違いますが そんなの、関係ねェーー


イメージ 2
AM7:19

藤原岳が見えますな、、 少し道間違えたかな。。





いつもの国道421で、石槫トンネル通過ーーー!!

が、、 兄貴、Iちゃん、までは良いが、最後の馬さん 何か狂ってますね

      腹、減ったんだな。。。






イメージ 3
AM7:40


イメージ 4

イメージ 5
永平寺の近くの道の駅。。AM7:45

Iちゃん、いいねェ~、、 なかなか、筋がいいかも。。

このままいけば、 すぐ、能登半島まで行けそうだな、。。。


イメージ 6

AM8:10 出発!

イメージ 7

イメージ 8



イメージ 9
AM9:18  西の湖近くのコンビニにて。。

おおっ、、CBさん カメラ目線か 。。 プリウスαだな

イメージ 10
AM9:48湖岸を走ってまーーす♪


彦根を通り過ぎて、道の駅に寄りましたが 喫茶店もまだやってなく、、

しばし、休憩。。
イメージ 11
AM10:25 出発!!


っで、今 話題の 関ヶ原を通って、、



イメージ 12
AM11:18

ラーメン、しばきます!!


イメージ 13

イメージ 14
AM11:32


あっ、オバちゃん、醤油、チャーハンセットで、、夜露死苦ねっ、、















お味の方は、、      んー、、まーー、ねっ、(^^♪



混んでたからかな??


イメージ 15

チャーハンは、、まー、イイ感じかな\(^o^)/

イメージ 16
PM13:10
東海大橋の 下のコンビニで 解散!!



この辺りから、激暑に、、

兄貴、Iちゃん、 ありがとうでーーす。。

夏は、短めのツーリングが最高ですね♪ (あっ、タイトルに初秋って書いたな)


KG君、いつも先導 アザース\(^o^)/

兄貴、 今回の 道の駅の出口の ケツ持ち ありがとうございました!


楽しかったわ♪ また、近々、ヨロシコ!!


おわり♪