ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

復活、、近いかな。。(*^^)v

お疲れ様でーーす。。
 
まーーた、連休、、台風が 来そうですねェェェェ~(T_T)/~~~
 
こんだけ、平日に天気が良ければ 何もピンポイントで 連休を狙って来なくてもと…、、 勝手に思いますが。
 
イメージ 1
 
今回は、沢山あります…、 頑張って塗りまーーす🎶
 
日にちも、沢山頂きました。。。(^^♪  アザーース<(_ _)>
 
 
 
 
超、、久々、なんちゃってモータースに寄ると。。
 
イメージ 2
 
       KG君のエンジンが、、塗装完了で、組み上げてました。。。                         
                ⇓                          
 
イメージ 4
 
                                  
                 ⇓                 
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
                           ⇓
 
 
 
イメージ 6
 
あっ、、というまに、、組みあがっていきましたよ…、、
 
ヤベェ、、、、、 かなり、速そうだな
 
 
ってか、最近、Z君に乗ってないので、ストレス溜まりますがな…
 
 
                                           おわり♪