ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

年末最後の短いデーート💛

今日は 日本海にセイコ蟹を食べに行く予定でしたが 中止になったので

暇。。Z君を1カ月半ぶりに 引っ張り出し 新舞子まで 付き合ってもらいます。

イメージ 1
滅茶苦茶、強風温度は低くないはずですが、
寒いな。。

イメージ 2
マイナーな漁港、大野漁港です。 中2の時 友達4人で 泊まりで来て
釣りしました。。 懐かしいな
イメージ 3
向こう側が、セントレアです。。 この辺、凄く変わったわ


イメージ 4
寒いので コンビニ寄って おでんでも ツンツンしよかなΣ(゚Д゚)
あっ、、サーセン<(_ _)>  あの男は最低、最悪ですな(-_-メ)


雲行きが怪しいので 帰ります。行きは下道でしたが 帰りは 産業道路名古屋高速で、 バキューーっン
往復、2時間半のZでデートでした。。

                 おわり