ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

豊川稲荷へ 。。



毎年恒例の、、豊川稲荷詣りです。。

その前に 1月24日の夜から 名古屋でも雪が降りました。。

イメージ 1



イメージ 3

ほんの二時間くらいで 積もりましたが
その後は全く降らず、 それから本日2月22日までは 記憶にないくらい
降ってないので、スタッドレスタイヤは もう買わないでおこうと決めた
ヤマボウシでした。。





1月28日(日) 曇り、のち雪、、



イメージ 2
国道1号の、昭和橋のマックにて、朝、8:00集合!



イメージ 4
KG君、、ハプニング中!!

俺のXSと一緒で アグレッシブ過ぎるマシンなのかァァぁ~〰


違ったみたい、  ヒューズ切れか






イメージ 5
途中のコンビニ休憩。




イメージ 6
毎度のご飯屋さんで。



イメージ 7

イメージ 8
今回の目玉車、、LTD??  MKⅡ?





帰りは極寒の中、ゆきがパラパラ降りしきる中 名四国道をひた走り

帰路に着きましたよ。。

あっ、、 動画を、、どうぞ。

意味わからないかもしれませんが…、、


金の亡者の馬さんの本性をどうぞ。。


おわり♪