ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

初走り。。。

  昨日、1月10日(日) 毎年恒例の 豊川稲荷に行ってきましたよ。。

イメージ 1

イメージ 2
平針のマックにAM7:30頃から 次々と集合!!

暖冬とは言われますが 45越えたオサーーンには 朝は寒い

8:15頃 本日は10台で出発。。

国道153を使って 道の駅まで、、、、    



イメージ 3

途中、 後続のオートバイがいないので 待ってると。。。
イメージ 4
AR君のZ1 のウィンカーが 落っこちて コロコロと側溝まで 落ちて行った
らしいので 皆で探してたそうです。
イメージ 5
ネジが一個 見つからなかったそうですが…
イメージ 6
AM9:30  作手の道の駅 到着!!

イメージ 7
皆、定番の フランク? ソーセージ?を 頂きましたよ♪


本宮山スカイラインを通って 
イメージ 8
AM11:20  本日のメイン 豊川稲荷へ到着!!


お参りを済ませて 参道を コネ歩き、、、

イメージ 9

イメージ 10
行列の出来るお店へと、、 って、ウソです<(_ _)>
イメージ 11
PM12:15 腹減ったァ~  

中華そばサービスセット うな丼付き (右側 イモサラダ) ¥950




イメージ 12
PM12:55 帰りの駐車場にて、、Aちゃん 気付いてやがる

今日は 結構な人だかりでしたがな、、何かあるのかな??


この後、帰り道で 三河湾スカイラインを通って行こうとしましたが、
崖崩れの通行止め。。 ザンネーーーン


イメージ 13
PM14:30 国道23号沿いの  道の駅 筆柿の??

皆を撮る Y君を撮ったったァ~


イメージ 14
ダンディーに構えるも…、、 右手にあるのは 柿入りソフト。。左手には 銭かぁ

  またかよ… 好きだなァーー ソフト。。寒いのに。

 あっ、この人 ずーーと 『正月は何かある。。何かある

 っと、呪文のように 言ってましたよ




イメージ 15
PM15:55 なんちゃって モータース に寄ってみると

ブログに乗ってたポリスも もう少しって感じでしたよ。。

イメージ 16

イメージ 17
サイドスタンドの溶接加工した所。。

イメージ 18
センタースタンドの溶接加工跡も綺麗スッキリ 塗装済み!!



初走りでしたが 大したトラブルもなく 無事で、なにより。。

本年も 安全運転と無事故でいきましょう!!!

来月は 大食い選手権になるかも!?




          最後は 本日の 爽やか君!!  


   今日はお腹が減り過ぎで、おねだりキャラになってましたよ 








 











イメージ 19

                おわり♪