ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

新年会。。

昨夜、 雪が降る中、 名駅で 新年会でした!

イメージ 1




イメージ 2
名古屋駅も かなりの 雪!!


イメージ 3
   たい信さん が会場です。。

遅れて到着すると!!

イメージ 6

イメージ 7


その後、お店を変えて、、、


店員さんに撮ってもらいました。。
イメージ 4

イメージ 5

             楽しい宴でした(^^♪

         家着いたら 午前様

        今朝は やはり、ゴルフ中止 

          さーー、買い出しにでも 行こうかな。。
                

                おわり♪