ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

天気予報に振り回されました(ToT)/~~~



先日の、15日、日曜日  皆で 兵庫県のお寺巡りに 行くつもりでしたが

あいにくの天気  予定変更して 静岡県磐田市ヤマハコミュニティ
に行く事に。。

YAMAHA乗りは一人もいませんが…



朝、七時半出発予定なので 早めに平針の 某マクドナルドへ。。

本日は 特別ゲストの よっしーさん登場です。。

朝早いのに ご苦労様でしたね



イメージ 1

イメージ 2




イメージ 3
道の駅、 作手で 休憩!!

ヤマハコミュニティ、痛恨の日曜休みで 行先を見失ってしまいました

イメージ 4





イメージ 5
と、なると、後は昼飯食べて 帰るだけか、、よっしーさんお勧めの
さわやか へ♪


イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8


う、、旨いですね~。。 歯ごたえが凄い!!
無我夢中で食べましたよ

あっ、、そうそう ここ、 女優の 長○めぐみが 学生時代バイトしてた
という 情報が…、、あてになりませんが、 サイン色紙があったので
間違いないと… 

くれぐれも、AV女優じゃないですけど…


イメージ 9
帰りの道の駅、 塩見坂で。。
ここで、 無情の雨、、雨、、 天気予報が またハズレました(ToT)/~~~
僕とよっしーさんと K君は 高速で帰ることに…

イメージ 10
帰りの美合パーキングで よっしーさんと談笑(^^♪

楽しかったです

イメージ 11

つまみで、一杯!(^^)!

よっしーさん 夜勤明けにも関わらず 参加 ありがとうがざいました!!

  本日は 難題だった、保険の更新試験も無事終わり 飲んでやる〰〰

      今週末の天気も怪しいですな…
        


               おわり♪