ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2019 豊川稲荷と 貴長

もう 2月になってしまいましたが、 正月明けから ありがたい事に

非常に忙しくさせて頂き 、、

イメージ 1

イメージ 2

毎年恒例の 豊川稲荷詣りも、 週末の相変わらずの天気の悪さで 延期を重ねて

先週の1月27日(日)に行ってきました。。


イメージ 3
  国道23号、西尾の 道の駅にて。。 Aちゃん、極寒の中、ポーズか。。

    っと、📷目線の 寒がりKG君

イメージ 4
N君の Z、トラブルに見舞われる!!っが、リレーの不具合か??

イメージ 5

豊川稲荷の参道にて。。 皆、稲荷寿司をお土産に買いに行く。。




   で、、三ケ日まで この間行ったばかりの 貴長さんに 食べに行くよ

イメージ 6

イメージ 7

このように写真を載せてくれるというので、、


イメージ 8

イメージ 9

貴長ラーメンを食べてから。。。

イメージ 10


オートバイを各々並べて 撮ってもらうつもりでしたが、

イメージ 11


大将が 忙しくスマホ渡され 撮ってくれ というので、 撮影会をば


 こんな機会がないと、並べないので 皆、撮りまくるがな

イメージ 17

いいーんじゃなーーい、 このメンバーにしては、似つかわしくない

爽やかな、笑顔、 極寒ですが

       本日土曜日は 夕方から 映画を見て、

イメージ 12

イメージ 13
富田靖子が、変わらず 可愛い 昔、10代の頃、 映画『アイコ16歳』で、

近所の新川の橋で ロケしたらしく、 原付でその橋まで 余韻に浸りに行ったことがあったのを 思い出した。。



 ゴリけんが 面白い 大衆喜劇のような映画だった。。 面白かったな。。


    んーー。明太子ば、喰いたいと(^^♪



  
  が、、、気持ちとは、裏腹に またまた、馬さんと 岐阜タンメンへ。。



イメージ 14

イメージ 15


イメージ 16


最近の ラーメン率、かなり 高いかも。。。



                 おわり♪