ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

揖斐高原 キャンプツーリング!!  №2

腹いっぱい、 グダグダの私、、 エロエロのTM君、 冷静KG君  等、色々いますが、 19時半頃、 お風呂に向かいます。。
 
途中、振り向くと 横にいたはずのTM君がいません!!
 
すると、後姿に少し面影があるような、 無いような…、、、
 
あ、  あれェ~。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TM君 が、、カエルに
 
イメージ 1
TM君があまりエロなので 神様が罰を与えたと本気で思いましたよ(涙)
 
風呂から上がって、、
 
さあ、、花火
 
イメージ 2
やっぱ、 ニヤケてますね(涙)
 
イメージ 3
イメージ 4
で、、
怪しく、楽しい時間は過ぎて行き、、
 
物凄い、二日酔いで目覚めて ガーーーン
 
外は雨。。。チーーン
 
イメージ 5
 
 
でも、この男は、朝からテンション高っ!!
イメージ 6
 
ホットドックです。。
イメージ 7
 
 
朝食を食べて、雨の中 揖斐高原を出発します。
とりあえず、 道の駅 藤橋まで。。
イメージ 8
 ベタベタです(涙)
 
帰りに バーベキューするはずでしたが、 この天気じゃ無理ですね。。
と、いう事で そのまま。根尾川を下って行くと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
橋の下があり、そこで、バーベキューを。。
 
イメージ 10
イメージ 9
ここでも 料理長、大活躍です。。
 
イカンセン、私、 半分気持ち悪く、テンションも上がらず
サーセンでした。。 無論、食欲もありませんが… 性欲は
 
 
でも、、 相変わらず、いつも元気なのは、、
 
イメージ 11
   やっぱ、、この人でしたァァァ〰(涙)
 
水を得た魚のように、 爆走してましたよ(@_@)
 
こうして、14日の17時くらいに 無事帰宅しました。。
 
面白く 楽しかったです(^^♪
 
  来年は、飲みすぎないように… します(^^♪…  多分、
 
                           おわり♪