ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

お盆 こぼん。

お盆休みも  最初の辺りの 13日(土)

敦賀にボートでキスを釣りに 4人で行ってきましたよ♪


イメージ 1
AM6:42

ボートに乗り込むが。。。

ここに乗るの??って感じで不安気で覗きこむKG君

まだ、この時点では 青手ぬぐいの漬物屋の気配は 、、皆無だが…(涙)


イメージ 2
相手チームは?  かなりの揺れ具合

結構な風と 波で ぶっちゃけ、かなり気持ち悪いがね…
イメージ 3
このオッサンは、、 元気! ダブルで ディープ 



イメージ 4
AM9:34
実質、、2時間半で 結構釣ったかな。。 まっ、一番釣ったのは 青手ぬぐい巻い
て グロッキ―してる 、漬物屋っぽい、オサーーンですが。。。

イメージ 5
単車を語るように レンタル手漕ぎボートを 見つめて 語るKG君とTM君


イメージ 6

イメージ 7
あっ、、青手ぬぐい いたな。。
イメージ 8
AM11:06
腹減ったので 行列の出来る 福井の老舗。。で…。。。

イメージ 9
やはり、旨いが、福井市の総本家とは 味が違うな。

何故なら 私は 味の分かる男ですから…


イメージ 10
PM18:17

天ぷら用にキス捌き、、


イメージ 11
楽しい♪、、バーベキュー開始


イメージ 12

イメージ 13
あっ、、漬物屋か? それとも…? 青???
イメージ 14


イメージ 15
夜遅くまで 続き、
楽しかったし、旨かったが 余り 記憶が。。。





イメージ 16
次の日は 昨日喰わなかった ベラの一夜干しになっちゃったって感じのを焼いて

イメージ 17
キスの天ぷらの余りを食べて。。

イメージ 18
15日は 塗装職人が 塗りに来て―の、、

イメージ 19

イメージ 20
あっ、、 二人おるがやっ! んっ、、?青手ぬぐいの漬物屋のオサーーンか?

いっ、、?いつの間に??。。恐るべし

イメージ 22
八坂神社前 交差点。 あっ、、? 白手ぬぐいだったがや…
イメージ 21
16日

  無事、、お墓参り終了!! 父親の 33回目の お盆のお参りでした。。。。

             また、夏が終わってく…。。。
     って、お盆が終わってから ドンドン暑さが増してるような気がする

      のは、私だけでしょうかァーー?(涙)

                  おわり♪