ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

揖斐高原 キャンプツーリング!!

先月の事ですが、 お盆休みの初日13日と14日に 行って来ましたよ。
 
今思うと、 この少し前の8,9日に台風が東海地方にも来て どうなるかと思いましたが、 とりあえず、 当日は 快晴♪、日頃の私の行いの良さが 浮き出てましたね
 
 
イメージ 1
荷物搭載の イーハトーブ君。
そうです、本日は 彼を 出動します。 頼むよ~。イーハ君!(^^)!
 
朝11時集合なのに  30分前に すでに 馬さんたちも到着!!
 
イメージ 2
 
ここから、TM君と YD君所まで
 
イメージ 3
お昼12時頃到着!!  さあ出発だァ~🎶
 
っと、思うと、ZⅡの調子が悪し*1  なんやかんやで 出発です。。
 
で、行く途中に 最後尾を走ってると 自転車で転んだご老人を発見!!
 
すぐ、Uターンして 声掛けると どうやら酔っ払いで 自分の上に乗った
自転車で起き上がれないようでしたので 、自転車を起こして
カゴの中の買い物らしきものを拾い集め、お爺さんを起こそうとしても
フラフラするし…
 
で、もう大丈夫だと言うんで 行こうとした時、 身内の方がきて 明らかに
私が はねたような目で見たので  説明してるとお爺さんが、 『この人は
助けてくれたんだ』 と言ってくれたので助かりましたよ(涙)
 
危うく、人助けが 仇になるとこだった
 
そんなこんなで 揖斐高原 貝月リゾートに 15時 到着!!
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
TM君です はい、、乾杯~
 
今回、バンガロー三棟借りました。。
 
中身はこんな感じですが。。
イメージ 7
 大人4人寝れますよ(^^♪  これで 一棟 3500円なり。。
 
この後は、 酔っ払い過ぎで覚えがあまりないので、 画像を一杯貼り付けます(涙
 
イメージ 8
 
 
 
KD君、子供にカレーの作り方教室を開いてましたよ
 
イメージ 9
 
イメージ 10
YD料理長、恐るべし!! はっきり言って お金取れますよ
焼き具合、味 最高ですがな!!
 
イメージ 11
こっちは、こっちで、
 
KD君 『  どうだ、旨いだろ~🎶』
 
タカ 『 ビ、、微妙~じゃねェ~
 
って、冗談です、、 マジ 旨かったですがな(涙)
 
イメージ 12
 
  この笑顔で判りますよねェ~。。
 
 この後、夜の花火に…  おわり♪
 
 
 

*1:+_+