ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

茶臼山と 蕎麦道場。

キャンプツーリングの後、ずーーーと、名古屋は雨ばっか。。
 
梅雨のような感じでしたが、8月の最終日 ツーリングに行きました。
 
朝、6時いつもの マックに集合!!
 
 
イメージ 12
そーいえば、速攻スタンドに行ったのですが、また、69
偶然が多いな
 
 
153号経由で どんぐりの里にて休憩。。
 
イメージ 1
 
今日は、初参加のケンちゃん、も。。
 
 
 
 
 
 
この人、遅刻でマックで喰えなかったので
 
イメージ 2
モーンング うどん って、、 し、四国か!!
時間は、朝7時半です(涙)
 
この日は、早く帰宅したい人が多かったので、 近場の茶臼山に行く事に…
 
イメージ 3
快適に峠を快走、快走♪、(下りは、メチャクチャ、怖ーーーい)(涙)
 
下まで降りてケンちゃん、KD君を待ち。。
イメージ 4
イメージ 5
 
あまりに遅いので、心配になって、 Aちゃん、見に行きました。。
す、すると、 
 
 
イメージ 6
やっぱ、コケてました。(涙)  とりあえず、体は大丈夫だったので いいか。
しかし、オートバイの損傷は結構 酷いです、。
 
リヤブレーキペダルが折れてしまったので 私の持ってたワイヤーブラシで
 なんとなーーーく。。。
イメージ 7
 
っで、蕎麦道場まで、、
 
AM11:15分 到着!
 
 
イメージ 8
なーーんか、量が増えたんだよなァ~。。
 
本日は、温泉なしの 食べ放題1200円なりィ~♪
 
 
イメージ 9
帰りの国道19号で。。。
 
ミラーの中は、KD君 Z1R-Ⅱ
イメージ 10
 
 
イメージ 11
国道沿いのコンビニで、 多治見あたりかな? PM13:40分
 
この後、帰宅。。
  
 ケンちゃん、懲りずに またねェ~。。
 
                      おわり♪