ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2019-05-26から1日間の記事一覧

楽しかった 令和元年のGW最終(T_T)

5月5日(日) 八百津から帰ってきて、 夕方6時くらいから BQ開始です!! 予想以上の人数で ビックリしましたが、、 お酒が入れば この通り、、 皆でワイワイ ガヤガヤ、、 あっという間に時間が過ぎまして。。 馬さんに送ってもらい、、 5月6日(月)…

5月5日 八百津のパーコー。。

5月5日(日) ゆっくりめに 起きて 国道41を北上!! 岐阜県八百津町へ向かう。。 目的地の 三勝屋さん。。 11時からなので 少し時間をつぶして 入店!! んんーー、かなりの有名店なのか? 芸能人から ドラマに出たりと、 中華そば。。 美味しそうな…

GW 4月29日のツーリング

少し前ですが、 4月29日(日) 朝6:00 蟹江インター ファミマ集合!! っと、 いきなりの ハプニング 発生!! タイソン号、、 なんと パンクかーー?? でも、大丈夫! さすがのKG君 ドラえもんも Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ のパンク修理!! 程なく終えて…

オサーン珍道中 ダム巡り??

昨日、5月25日(土) PM15:00 会社から いつもの 散歩に行ってきました。 中里ダムです。。 一応ダムは 進入禁止でしたので 少し離れた場所にオートバイを置いて 徒歩で行きました。。 それにしても 錆びれた感じの ダムでした。 この 看板が 切ない感…

とりあえず CB750Fの外装 終了!!

いや、いや、アッツイっすね 昨日の土曜日 ようやく Fの外装 塗り終わりました。。 このCBのオーナーが 純正の色で マジョーラっぽく塗ってと言われ、 角度によって 赤や紫、グリーンに見える感じなのですが 写真だとわかりにくいな。。 ステッカー貼って…