ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

650RS 元通りのキャブに復活!!

 

この間、年末にもともと付いていた左のキャブレターが ピストンの動きが悪く

 

上に張り付いたりして エンジン掛からなかったりしたので 強化スプリングを買おうとしましたが T田さんの所にも在庫無く キャブレター屋さんに修理に出したのが

3月の初め。。 やっと届きました!!

 

仕事的にはどうやったのか?わかりませんが、金額は6000円と安いのか?

 

高いのか?

 

 

 

 

 

いずれにせよ、 ありがとうございました!!

 

で、取付途中に変なもの発見!!

なんか、ビスで 蓋がしてありますね。

こちらのは、蓋がしてありますが、真鍮のメクラみたいなのですが、

 

 

まーー、見て見ぬふりして 閉じちゃいましょ!!

 

 

 

 

お次はウェストミーティングで買ったセンスタの当りゴム。

こんなに、減ったのか?それとも 削ったのか??


いずれにしても、 これでマフラーのサイレンサーにガツンって当たることは

無くなったので安心ですわ。

 

で、キャブ替えたら やはり、マフラーサウンドが変わったのであーーる。。

 

だが、散々試運転して結果 そーーいえば このキャブ ノッキングがすぐするのであった。。

 

油面を27mmで 前のキャブに合わせたのだが、、 今度は26mmにしてみて

 

どうなるか??ですね。

 

久々、連続投稿してます!!