ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

週末アレコレ。。

 

 

 イーハトーブのキャブを交換しました。

 

 

 

 

デイトナのPC20キャブを購入していたので 少し加工して、

 

 

9月3日(土)

 

キャブレター交換するだけのはずが

 

 

ヤマちゃんが来て、マフラーの排気漏れ、そして、な、なんと6Vから12Vへ。。。

 

 

 

 

ニュートラルランプが異様に明るいがや~♪、LEDみたいだがーー、って大喜びしていると、…、、球が6Vのままでした(-_-メ)、そりゃーー、明るいわな(ToT)/~~~

 

 

そして、全て ヤマちゃんにやってもらっちゃった…(^_-)-☆

 

ヤマ太郎、、サンキュー!

 

 

次の日曜日は 

 

 

おおーー、伊吹山

 

少し 育毛剤でも塗ったのか 緑化してる気がするわ。

 

竹生島の道しるべだって。 滋賀県虎姫にあります。

 

 

 

 

 

久しぶりの琵琶湖まで 散歩してきました。

 

道の駅あぢかま まで行って 帰ってきた。

 

まだ、まだ、昼は 暑いのーーー(≧▽≦)

 

 

                 おわり♪