ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

久々のXS650と、セロー彦の試運転と 、、

この所、梅雨時期より酷い曇天続き、、 ぜーーたい、気象庁はあてにならんわ!!

梅雨明けはホントの所、まだまだ、ですね!! 一ヶ月遅れで季節は廻ってますね

最近は…、、

それにしても、この うだる様な湿気と暑さは勘弁してくれェ~!!


さて、先週の日曜日、前日に、広島まで 行った馬さんと 出来上がったばかりの

セロー彦で タンデムで 名2環を 走ったのですが、、


セローの2ケツは、キツイッっす(T_T)/~~~


で、、、

イメージ 1



サミモーター。。


イメージ 3
オーナー、最近レースに出たみたい。。


イメージ 2


イメージ 4
わお、、!!、CRキャブ!!

結果は 聞きませんでしたが、、


イメージ 18
馬さんの目当ては ズバリ、、これだろゥーー!!
拡大できるので、右下⊕クリック!!



イメージ 5
その後、瀬戸品野の道の駅、

イメージ 6
定光寺のお化けホテルの近く。。
イメージ 7

イメージ 8
行き止まりだが、

笑う二人でした。。 


この後は、ずーーと、土砂降り、

小牧のライコランドで雨宿りして、

ラーメン喰って、
地元に帰り、、


イメージ 9
セロー彦の里親に挨拶して、

その後、土砂降り(T_T)/~~~



で、、

昨日。。




イメージ 10

イメージ 11



イメージ 12
ステッカー、はつって、、

イメージ 13
サフ入れ準備、、

イメージ 14
サフ入れて、、

イメージ 15


イメージ 16

イメージ 17


インスタント塗装、、終了!!!---。





おわり♪