ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

GW CRAZE 白川郷へ

久々 CRASEツーリング 今回は 少数の5人でした。

 

 

 

5月3日 朝6:30頃 稲沢の ファミマ集合出発!!

 

東海北陸道 一宮稲沢北インターから 乗って 

 

 

 

 

長良川PAにて。。。

 

 

 

 

 

 

 

ひるがの高原SAにて

 

やはり、ここは標高高いから 寒いくらいだわ。 10日程前の能登に行った時よりは

 

大分、ましだが…。。

大体、『俺の後ついてこいよーー。』って、行って、結局、一番最後だわ。

 

なんやかんや行っても 皆、速いな。

 

 

荘川インターで 降りて 御母衣ダムの横を通って 非常に快適な道だわー(^^♪

 

 

8:30 道の駅 飛騨白山

 

 

白川郷に着いたら 大渋滞。。 これは駄目だわーー。

手前のインターで降りて大正解でした。

 

が、、、

 

 

 

 

 

 

綺麗な風景ですなーー(≧▽≦)

 

 

駐車した所からは 歩き。。それも、かなりの距離みたい💦

 

 

 

アニキとの距離がどんどん、どんどん、、、💦

 

 

 

離れて、アニキが、『おーーい、 ヤマちゃーーん♬、、』と、呼ぶも…

冷酷人、山太郎は『早よ、来やァ~。待っとるでェ』っと、言いつつ 引き離す。。

( 一一)。。。 それも 悪魔のようなニヤケ顔(-_-;)

 

あ~、、、アニキが米粒ほどにィーーー、😢😢。。(ToT)/~~~オロロ~、、(ToT)/~~~

 

 

 

それにしても 綺麗だなーー♪ 心洗われますね

 

 

    綺麗な景色で仲直りした超単純な二人 💕

 

調子に乗って こんな感じだがや。。。( 一一)

 

 

 

展望台からの景色です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねーー。 爽やかだわーー。。シティーボーイだわー(死語か??)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、帰りに道を間違えて何故か 道の駅ななもり清見に来てしまった。

 

156と158の分岐で間違えたみたいだわ。

 

 

ココで お昼を食べる事にした。

 

 

 

 

 

さすが、GW 30分ほど並んで。

 

 

Aちゃん、 この後の悲劇も知らず この笑顔。。

 

 

なんだったけ?チャーシュ―麺セットだったかな?

 

 

この後、せせらぎ街道通って 道の駅明宝

 

 

 

スゴイ オートバイだらけ。

 

 

 

 

 

 

で、、さっきまで笑顔のこの男、、 困った顔になってますがな

って、常にオイルを フキ、フキ、

フロントフォークのシールが、、、(◎_◎;)  そこも フキ、フキ、

 

うえに上がってきちゃってますな。 オイルダダ漏れェーー。。(ToT)/~~~

でも、フキ、フキ、

 

 

 

ってか、馬太郎の嬉しそうなこの顔( 一一)

必死でフキ、フキ、しとるのを 全く役に立たない 心配そうな言葉と慰めてますが

 

今にも吹き出しそうな ニヤけた、心配面??で( ( 一一)

 

 

 

この後は 渋滞をダラダラと 帰って。

 

僕だけ サクッと 東海北陸道 美濃インターから帰りました。。

 

 

    オマケ

 

 

やばいっしょ!! アニキィ~~(ΦωΦ)

 

メットは 深くかぶりましょうー――( ̄д ̄)

 

 

はいーー、 バルタン星人って、なんか ムカつくわー(≧▽≦)

 

 

               おわり♪