ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

W1 ウェストミーティング

 

5月27日(土)

 

朝8:30、湾岸長嶋Pにて

 

 

 

SA乗りの オレンジマンさん達と合流して、

 

 

御在所SAにて、 大分待って、、

 

9:45、 岐阜組の皆さん登場して、、

 

 

Wが ズラー、、っと並んで異様です。普段 滅多にWになんか出会わないのにね。。

 

 

 

道の駅 あやまの隣の会場 にて。。

 

 

受付にて。

 

 

高田さんによる 部品販売コーナー、 センタスタンドが跳ね上げじに当たる ゴムを

ゲット。。当時物だぞ、 って、言うが ゴム系の当時物は嬉しくない。

 

値段は当時物の¥250。 まーー、いいか🎵

 

 

来るとき一緒にきた、サイドカー、 確か、関東のナンバーだったような。。

 

んーー、Wで、それも、サイドカー、 不安じゃないのだろうか??

まー、もちろん 整備は完璧なのでしょうが…( ̄▽ ̄;)

 

 

実に、壮大だーー、W,W,w、、気分も天気も良いわーー\(^o^)/

 

 

 

 



 

が、、、

 

 

 

見っ、け~\(^o^)/、、、石ナンバーの 前期秋色の W3。。

 

 

 

 

 

 

ジャーーん、、 万年様だ₋―― \(^o^)/

 

能登以来で、一か月振りですな。 しかし、嬉しいーワイ🎵

 

 

ここで ファッションチェック!!

 

アロハがイイねー、渋いですなーー。

 

もう、すでに、気分は 夏、って感じの 爽やか系でまとめています(^^♪

 

 

が、、何故か?? 足元が サンダル( ◎_◎;)   マイナス80点( 一一)(笑)

 

 

抽選会は ダメーーー。。万年さんと 期待して食い入ってましたが、

 

やはり 欲を 見抜かれているようで・・・

 

そんな横で抽選会など お構いなしに 組長のポイント調整 点火時期調整 

 

お次のW1Sは オーバーフローで 石川県の方で 岐阜組で 何年も前に購入したそうです。キャブを速攻で外し フロートの高さを下げて調整。

 

この場所で 素早く治してしまうのは さすが 組長ですな。

 

 

 

 

 

お昼になったので 何故か今日の写真写りが爽やか万年さんと 多分、コウバンパパさま? 間違っていたらスミマセン。

 

と、 隣の道のあやまにて 蕎麦を頂く(^^♪

 

 

かき混ぜたあと、でした。

 

美味しいけど、 量が足らんわー。

 

 

 

会場に戻ると、すでに 閑散っと、してます。 ポツンと 岐阜組メンバーのオートバイが 。。。

 

 

 

 

山さんの 岐阜県警の本物の白バイだったW。 有名ですね。

 

 

 

 



帰りは 鈴鹿スカイライン経由、永源寺道の駅永源寺と いつもの散歩コースを

岐阜組の皆と帰ってきました!!


それにしても 、天気が良かったわーー\(^o^)/

 

レンジマンが 撮ってくれた 私。

本日は、空の色と一緒に まとめてみました。。

 

んー、、シークレットブーツが我ながら 渋すぎっっしょ( 一一)。。。

 

組長、セパハンは凄いっしょ(≧▽≦)

 

 







               おわり♪