ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

ブレーキパッドを 探して。。


世間でいう、 3連休の真ん中 2月10日(日)

予報では 寒いっと 言ってましたが、 思ったより 寒くないので


久々にXSの 老いる交換と、 Zのブレーキパッドを買いに 散策!!

イメージ 1

まずは、イチロー出身の 豊山町のにりんかんで 探すも、なーーし。。


イメージ 2
        
       小牧城を右手に見て 国道41号を 北上。。



イメージ 3
  
ライコランドさんでも なーーし



ってか、CBとZのコーナーまであるなら、パッド、用意しといてくださーい



まーー、しゃーないので、 今度は守山区まで、、


イメージ 4

         サミモーターサイクルさんまで。。。


イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



イメージ 10

           相変わらずの盛況振り!!!

イメージ 21
   
          イイね――🎶 TX

イメージ 11

       私の後ろにも 同じ、XSスペシャル 初期型。。


イメージ 12
   
マフラーも初期型で 芯が ずれてます。 こちらのマフラーがなかなか みつからなーい


イメージ 13

  シート以外はオリジナルかな。。


イメージ 14

           こちら、私の 純正シート。。

イメージ 15

    こちらは、張替かな?? それとも、一年違いの79年式かな?


イメージ 16

ふらっと、東山まで 寄り道。。 16歳くらいの頃かな? この道がまだ 整備されてなく たまに 地元の原付軍団と クネクネ道を 走った思い出が。。。

       懐かしィーー


イメージ 17

イメージ 18

   やっぱ、シャバーニでしょ。。 でも私は オサーンの声出すサルの方が

   好きですが


イメージ 19

    さてと、戻ります。。

イメージ 20


帰り道、名駅で思い出して、もしかしたら、もしかして、、ここなら、闇屋さんなら

意外に パッドがあったりして…、、 でも、CB専門ですが


      ってか、それ以前に  休みでした


      このあと、 アニキ邸で 鍋 本日二日酔いでーーす

            結局、ネットで 買いまーーす♪




おわり♪