ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

根尾の林道と大垣のサンコックの台湾チャーハン(^_-)-☆

まーー、梅雨時は うっとおしいですな。。

だが、最近 どちらかというと 週末の日曜日が 好天のような…。。

ここ数年少ないと思うのは 私だけ…


そんな 昨日の日曜日、6月24日  朝7:00 我が家集合で

根尾の林道を 堪能??してきました。。



    道の駅、織部の里本巣で 休憩していると、 地元の先輩登場!!


イメージ 1


   なんとも頼もしい、 絶景ハンター なるお人。。

イメージ 2
今から目指す 万里の長城の情報を得つつ、カブトの情報も仕入れようとしましたが、本人が興味がないとの事で 断念

先輩は 他のお人(林道で会うが、その道の人達)と待ち合わせの為

僕達は お先にーー




途中、何度も道に迷うも、
イメージ 3
あっ、?? 馬さん…



イメージ 4

KG君のエイプ、マフラー変えーーの キャブ変えーーので、 速いわさ


イメージ 5

ここから、林道突入うううーー!!


イメージ 6

イメージ 7



通行止めで、 また、戻るか??で、、作戦会議


イメージ 8



二人しか 見れませんでしたが、 何とか見つけて 到着!!


イメージ 9


これが、根尾万里の長城だーー!!


イメージ 10

イメージ 11


んん~、、す、少し期待外れでしたが、 達成感が 気持ちイイわ

確かに いい景色ですが、 池田山からの 景色のほうが…
 

まっ、まー、人それぞれ、 ありますから…



でも、 感動はしたな(^^♪


イメージ 12
林道降りてきて、 マッタリとして


富有柿の里?の道の駅で 休憩!!
イメージ 13


で、、




本日の、第二のメイン、、



サンコック

イメージ 14

イメージ 15


なぜか?棚には ガンダム的な物が一杯あるんだけど…、私詳しくないので

イメージ 16



イメージ 17

出たーー、大好き 台湾チャーハン。。

と、言ってもメニューにはないので、内緒で女の子に注文してみます


イメージ 18
辛いと噂の汁無し担々麺。。


いやーー、満足したわ。。



結構、疲れたーー、爆睡して、22時頃起きた。

 おかげで、 夜中のワールドカップ全部見れたわ。




今回かなり短めにした、動画の方もヨロシクね




おわり♪