ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

バラバラのKZ (/o\)

非常事態ですね。。 愛知県にもとうとう。。。

 

 

退屈ですが、しょうがない。。 今は 耐える時なのですから。。

 

 家になるべく居るつもりですが、、、、

 

気分転換に 人混みは避けて、 ソロでは、出掛ようと思います。。(もともとソロで人混みは行けませんが…)

 

毎度の本日 日曜は 雨ですが、、まーー、良しとしましょうか。

 

 

 

 

さてさて、秘密基地では 大変な事になってました。。

 

f:id:mmkjy430:20200412024803j:plain

 

 もう ひゃー、こんな感じです。

f:id:mmkjy430:20200412024836j:plain

 

 メッキがしてあったのですが、、、、、

f:id:mmkjy430:20200412024701j:plain

アルミの地が出て、綺麗になってますね  Σ(・□・;)

f:id:mmkjy430:20200412024710j:plain

f:id:mmkjy430:20200412024712j:plain

f:id:mmkjy430:20200412024710j:plain

 

f:id:mmkjy430:20200412024857j:plain

      綺麗に 並べてました。

 

なるべく、レポートして行きたいと思います。。

 

   フレーム、、もう少しお待ちくださーーーい   ね、、、

 

              おまけ

 

関係ないけど、懐かしいでしょ?? よく、行ったよねーー、 (^^♪

f:id:mmkjy430:20200412030903j:plain

 敦賀湾の 杉津漁港の沖にて、、マイボートにて。。

 

 

               おわり♪