ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

台風一過 蒸し蒸し、小浜ツーリング


7月27日(土)、、 完璧に晴れると信じていましたが、 急に台風が発生!!


         昼間は土砂降り 


まーー、週末の天気予報が当たらないのは ここ 5年間程 続いてますので 慣れました。


私も飲み会があったので 今回は 良しとするかと思いましたが、、、、



日曜の朝は 大丈夫らしい??、、 ので 23時半に帰って来て速攻 寝て


7月28日(日) 朝5時半、西名阪 蟹江インター ファミマ出発!! 


名神高速、 関ケ原インターから 乗るのですが、、
イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

凄い、湿気で 雲海って感じが。。 綺麗でしたが 蒸し暑っいーー 



インター少し手前の ローソンで休憩!!
イメージ 4


なんと、Iちゃん、 レンタルバイクで Z900RSに乗ってきたよ

イメージ 5


イメージ 6

早速、馬さんいても 起ってもおれなく 乗ってました。。

滅茶苦茶、乗りやすいがやァァァ~~


名神から 北陸道に、、 パーキングエリアで休憩!!

イメージ 9

イメージ 10
  

  おーー、 まぶい Iちゃんと SAちゃん

           本日は ヨロシクね




イメージ 7
          バリバリ、シンちゃん


イメージ 8
       いつも、怪しい タイソン



イメージ 11
CB400 Iちゃん
イメージ 12
Z900RSがイイ感じ SAちゃん
イメージ 13
いつも、名前が違うガヤ~  馬さん


敦賀インターで降りて 

イメージ 25
海岸沿いに  敦賀湾か?? 綺麗だーー




イメージ 14

あっ、、



AR君、爽やかだけど       、扇風機??




イメージ 15
スタンドで 皆 補充でーーす!



イメージ 16

あっ、、!!  タイソン!!ガン見

イメージ 17
IちゃんとSAちゃんは 単車交代ですな。。

馬さん、、邪魔だな



三方五湖 走って トンネル抜けると、、
イメージ 18

イメージ 19

小浜湾ですね。。


イメージ 20

ここで、ブランチしますよ。。

イメージ 24


イメージ 21
あっ、、カタナのTM君、酒が入ってないので 薄いわーー


イメージ 22

イメージ 23
私は うな丼です。。 三切れで1500円か?

一切れ500円ですね

味わって良く噛んで食べました


その後は303号鯖街道を通って


定番のメタセコイア並木へGO!!


イメージ 26
ノリノリ馬さん!!


イメージ 27

イメージ 28
SAちゃんも 様になってますな


イメージ 29

ジェラート食べて、休憩!!!

この時点で 外はまとわりつく、ねっとりとした 誰かの性格のような

ムシムシな暑さなので、 建物の中が快適過ぎて 一回一回の休憩が

長~~~く なってしまうが しょうがないな



イメージ 30

馬さん、邪魔だな


イメージ 31

タイソン、、邪魔だな


イメージ 32

帰りも 木之本の つるやパンで 小休憩 

イメージ 33


最後は 道の駅藤橋 で 休憩して 帰ったとさ

家到着が 16時くらいかな。。


トンネル続きで オートバイ ドロ泥

速攻、洗ったけど、また明日工場行って洗うわァーー

日焼け、バリ伝


けど、 メッチャ楽しかったな


また、ヨロシクね!!今度は早朝からーのお昼までってので行きましょ!

おわり♪