ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

寒かったわーー。。南宮大社

4月5日(日)

 

久々に天気が良いが 北風びゅーびゅー、 気温低いわーー。。

まーったく、昨日のように ポカポカ陽気の日曜は どこに行ったやら、、、

 

昨夜、中華料理屋さんで、グダグダ、24時半頃まで飲んでたのに、今日も生きている実感を噛みしめながらも、早くに目が覚めてしまい、、

昨日、アニキが 新車のナラシに行くべえーー、っと言っていたのを思い出し、朝6時半過ぎに📱すると、もう今、多度大社にいるよ。っと、。。

 

年寄りは 朝が早いな。。

 

 

っで、便乗して 

 

東海大橋渡って、 養老山脈を左に見て 北へ。

 

途中、信号待ちで アニキが グネグネ悶えるので 

 

解りましたよ!!

 

 

 

f:id:mmkjy430:20200405200214j:plain

 

岐阜県のスーパーマーケット トミダヤで、 休憩、放尿、買い物。。

 

 

 

f:id:mmkjy430:20200405195444j:plain あれ??馬さん?? 今日のマシンは軽虎だがや。。  

 

 

 

 

f:id:mmkjy430:20200405195445j:plain

   スーパーの前で 記念撮影!! 個人で写るとかなりの高身長だな。。

 

 

 

  一応、皆 鉄に関係する仕事なのでって事で 岐阜県垂井の 南宮大社

f:id:mmkjy430:20200405195608j:plain

 昭和な二人。。 特にアニキは変な物でも喰ったのか??

 

 

 

お昼は こちらのお店で 

 

f:id:mmkjy430:20200405195614j:plain

f:id:mmkjy430:20200405200436j:plain

f:id:mmkjy430:20200405200444j:plain

うどんつゆが、ここから変わるらしい!!

 

まんまと お店のまやかしに騙される オサーーン三人。。

 

f:id:mmkjy430:20200405200516j:plain

中年なのに 食欲と性欲だけは 強いこの二人。腹がかなり 減った模様。。

 

むさぼるように メニューを見てるな (-_-)

 

 

 

  

f:id:mmkjy430:20200405200525j:plain

何かに、 悶えて昇天💖したのか??座布団のしたに オモチャ💖でも

入れているのであろう。。 馬さんなら 考えられる(-_-メ)  少し 引くわ…( ゚Д゚)

 

 

f:id:mmkjy430:20200405200529j:plain

 

さすが 天下分け目の関ケ原。。 メニューも そのたぐいが多い。。

 

NHK効果バリバリ伝説。。

 

 

 

f:id:mmkjy430:20200405200600j:plain

から揚げ定食。.から揚げは 非常に美味しかったでーーす。。

 

イーハトーブの老いる漏れを指摘され、 コメリで10W-30を買うことに。。。

 

f:id:mmkjy430:20200405200613j:plain

 

 

その後は、腹ごなしに 林道へ向かうも、、

f:id:mmkjy430:20200405200615j:plain

f:id:mmkjy430:20200405200639j:plain

f:id:mmkjy430:20200405200646j:plain

 結果、 またもや 途中で通行止めに。。。  駄目だコリャ!!

 

  寒かったし 強風でしたが、 乗れれば まー、いっかぁーの 一日でした。。

 

新コロ、マジ ヤバイ感じですね。。 お店も 休みが多くなってくるのでしょうか??

 

 

                    おわり♪