ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

少し遅いですが、Kawasakiワールドと 西国三十三霊場のお寺

ゴールデンウィー後半ですが、、あまりなにも、ありません。。
三日の日曜に荘川の方までソロで走りましたが、、 デジカメ、スマホ 忘れたので
画像もないのです。。 頭の中では残ってますが…最近、その方が気楽だと思ってしまいますが、、

さて、遅くなりましたが、さる 4月12日(日)神戸まで行って来ました。。

朝 5時 蟹江インター○K集合!!

イメージ 1
永源寺の休憩所でとりあえず、

その後、六時半に名神黒丸Pにて待ち合わせなので八日市インターから 名神へ!

時間になっても現れませんでした。。体調不良で欠席また今度ねぇ

何やかんやで…、、8時40分、、第二十三番 大阪の勝尾寺へ。。
イメージ 2
まーー、サクラが綺麗だ事、、(^^♪


イメージ 3
演出も、、結構いい感じ。。 池が もやってましたよ
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
なぜか、ダルマがあちらこちらに…、 どうやら おみくじのダルマを皆さんが
置いていくようで。。
イメージ 8

こんなところや、 所構わず、、ミニダルマがあちこちに。。
イメージ 9

お次のお寺を目指して いつもの ミーティング

イメージ 10
そんなこんなで 10時40分 兵庫県宝塚市 第二十四番 中山寺!!
イメージ 11

イメージ 12

その後、神戸のカワサキワールドへ。。

イメージ 13


イメージ 14

いや~、、オサーーレですなァ~

田舎者のように、僕はキョロキョロ、、
イメージ 15
綺麗な感じですね。。 とりあえず、お昼ジャストなので 三宮の中華街へ。。

イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18
安い、旨い、 多い 美味しいです、、チャーハン大盛りでも料金一緒ですが
お腹満腹!!
イメージ 19
その後、カワサキの車体番号00001??のバイクを見て、 写真撮ろうとしましたが
撮影禁止だと思い 画像なし。。 後から、写真OKと解りましたが すでに
遅し、、(T_T)/~~~

外でこんな催し物を、一人で眺めてました
イメージ 20

色んな人がいるものですね

罰が当たったのか、帰りは一人で反対方向逆走、、 和歌山に向かって 高速快走で
気付いたのが、岸和田あたり、、(汗)


確か、帰りは名神草津インターで 休憩って聞いたような。。

げっ、、矢部っち、 全然、方向違うじゃん!!


で、Ⅰ時間半以上遅れて草津インター到着!!

まっ、、いねェ~わなっと、、思ったらいっ、居るじゃーーん(^^♪

いい奴らだなァ〰っと思ったら。。




イメージ 21

KG君のトラブルでした。。(T_T)/~~~

まっ、、遅くなりましたが皆 無事帰宅!!

KG君のトラブルも大した事なく 良かったです🎶

おわり♪