ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

敦賀で ボート釣り2019

 

   さーーせん、またまた、お引越しでーーす!!  放浪中です。

 

 

 

とりあえず、 こちらにも。。

 

 

 

 

 

 

 

知らない間に 先日 なんちゃってモータースに行くと 大作業してましたよ。。

f:id:mmkjy430:20190922175124j:plain

ま、、その話は後に解るでしょう!!

 

 9月8日(日)

 

朝4:30頃、出発!! 毎度の週末天気悪し、、台風が2個も来てまーーす(-_-)

 

現地に着くと 強風で波も高いので ギリギリ、ボートが出せるのですが 条件は非常に悪いが、そこはCRAZEの4人。。 なんとか 根性出して 釣りました。。

 

f:id:mmkjy430:20190922175705j:plain

 

f:id:mmkjy430:20190922175229j:plain

 漕いでも、漕いでも、前に 進みませーーん  (+o+)

 

そのうちに KG君が 少し酔ってきたので 陸に置いてきて 

 

 

 

一人で 漕ぎだすと、、、

 

             あれ、、、岩場の方に…、、、

 

 

 

 

f:id:mmkjy430:20190922175357j:plain

 

                  あっ、、、、

 

 

f:id:mmkjy430:20190922175411j:plain

 漂流者が 老眼鏡かけて 弱っとるのに まだ 釣ろうとして 必死だがや!!

 

それも、キスの仕掛けが無くなって、 サビキ仕掛けに 餌を付けて釣ってやがる😢

 

その餌も 強風で 吹き飛ばされて すでに なすすべ無し😢

 

f:id:mmkjy430:20190922175432j:plain

f:id:mmkjy430:20190922175600j:plain

 景色は最高ォォ~~💓💓 しっかし、遠くから見ると、、まるで 漁師だな💦💦

 

f:id:mmkjy430:20190922175723j:plain

        綺麗なキスが 釣れた〰〰♪♪

 

f:id:mmkjy430:20190922175740j:plain

   帰りに敦賀の 千束そばで かつ丼と おろし蕎麦💕💕

 

 

天気だけは 良過ぎて クソ暑く日焼け、バリバリ😢(T_T)

 

f:id:mmkjy430:20190922175755j:plain

f:id:mmkjy430:20190922175806j:plain

 次の日と その次の日は  40度超え (@_@。

    もーー、やっとれませんわ💦💦

 

 

   こちらのブログも イマイチですなーー、やっぱ、Yahooが…、、

 

 

             しばらく、こちらで 記事書きます。。

 

 

 

                   おわり😢