ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

車で 牡蠣食べ放題に鳥羽へ。。

お客さんから 飛騨牛もらったので すき焼きにして食べましたが。。。

 

f:id:mmkjy430:20210315180855j:plain

f:id:mmkjy430:20210315180908j:plain

良い肉過ぎて、加齢なので、 もう沢山は 食べれませんね。。 少しガッカリ!!

 

 

やっぱり、 年配の男には 牡蠣だぜェーー、、

 

 

で、、

 

 

3月14日(日) また 鳥羽に 牡蠣食べに行ってきました。。

 

 二週間前にも、来た小島水産さん

 

本日は 車で、それも、運転してもらって ビールを浴びるほど飲んでも良いがね

\(^o^)/

 

f:id:mmkjy430:20210315180912j:plain

それも、強風の為、 室内で 焼いたのと、蒸したの持ってきてくれる。

なーーんて、幸せなのだ。。キャンベルも 満足そうだわ(^^)v

 

f:id:mmkjy430:20210315180926j:plain

ピザ風にしてみたり、バター乗せたり、 ポン酢、レモン いろんな事試してみた。

 

美味しいけど、ビールも進むけど 毎年、食べる量が減っていくな…(-ω-)/

 

f:id:mmkjy430:20210315180941j:plain

f:id:mmkjy430:20210315180958j:plain

喰った後は 展望台で 景色みて、

 

f:id:mmkjy430:20210315181034j:plain

f:id:mmkjy430:20210315181145j:plain

 

f:id:mmkjy430:20210315181040j:plain

ニッサンのガゼールが あったので オーナー了解の写真撮りました。

それにしても、凄いモーレツな強風の中でも、車とオートバイは 一杯でした。。

 

f:id:mmkjy430:20210315181228j:plain

帰りは馬さんの仕事の現場の下見と段取りを考えて。。。

 

f:id:mmkjy430:20210315181317j:plain

f:id:mmkjy430:20210315181331j:plain

f:id:mmkjy430:20210315181350j:plain

最後は お山に登って 吠えてましたよォォ~。。





 

   やっぱ、肉より、海鮮だなと、思う 老化の激しいヤマボウシでした。。

 

                 おわり♪