ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

酷暑のハゼ釣り



             8月25日(土)

北京亭に3人で飲み食いに行って、 締めはこのお店で

翌日の 行動が決定する。。 って、どんだけ 遊ぶんだァーー

イメージ 9




               8月26日(日)


朝、6時集合??だったかな?? 途中で餌買って 私と アニキはオートバイで。




イメージ 1

支度しーーの、早速 投入。。


    

            はい、釣れました

イメージ 2

    そうなんです、本日はハゼ釣りでーーす。。



      天気も、、最高!!過ぎるんですが
イメージ 3

イメージ 4

半分、熱中症の 私を尻目に タカや、馬さん アニキは入れ食い状態!!

自称、職業釣り師の私を差し置いて バカバカ釣りやがる


段々と、プライドが無くなり、 仕掛けや、気付かれないように同じ場所にスリスリ、近寄って餌を落としても すぐに、『あっ、、まただがや』っと、

こっちは釣れないのに  釣りやがる。。 あーー、つまらんかったわ


イメージ 5

10時半、納竿。。

帰りに 長島のラーメン家で、 ラーメンと、チャーハンしばいて、、




イメージ 6

イメージ 7
 なんか知らんけど ココのラーメン好きなんですよね。。






  
アニキが、バーベキュールームにエアコン付けてくれるというのでお付き合いで


で、何故か、、 3時間くらいしか経ってないのにまた、今度は

寿がきやで、、 ラーメンを…

イメージ 8


    ま、、美味しいからいいけど…(汗)


       ハゼ釣りは 簡単すぎるから、今度はボートで勝負だな…。。       



                おわり♪