ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

どうなってるの?? ま、、いいか、 早朝からの 4峠制覇!!



あれーー?? まだ、投稿出来るし 間違ってたら ゴメンナサイ!!


そんな感じで 素早く終わらせますが…、、



本日 、朝 5時半、、蟹江インター ファミマ集合!!


待望の FBの山ちゃんと、ツーリングですが、、天気が微妙!!


イメージ 1


最初は 石槫峠、、




永源寺の道の駅にて、、時間などは書きません、、 消えそうなので。。
イメージ 3
イメージ 2




お次は 鈴鹿スカイラインの頂上にて、、初めて止まった

イメージ 4


イメージ 5

降りて 道の駅 菰野にて。。 俺は大物ですが、、背は小さいが アソコは 何か??


イメージ 7


イメージ 6



この後、、写真はないが、、、306、365で、鞍掛峠で 多賀大社。。


彦根を回って、 21号で、、僕の心のふるさと醒ヶ井宿で



イメージ 8
オシッコしまーーーすスミマセン我慢できませんでした

※あっ、、写真の人は全くの他人なので、 ちゃんとトイレでしましたよ!!


で、、、 


養老抜けて、、二ノ瀬峠経由で 
イメージ 9

イメージ 10

頂上で、、


その後、木曽三川、 道の駅で 解散!!


  山ちゃん、、お疲れーー、、!!  ってか、俺も疲れたわァァ~。。


             またヨロシク!!


お昼過ぎに帰って来ましたが 馬さんの 親友の バラちゃんと言う人に会いに 少し お車の事を お聞きに 知多半島の 半田まで 伺いました。。

 大変、素晴らしい人で 感動しましたが。。 面白い話も、、ね!?





     でも、、昨日焦って 書いた記事とか どうなのか??


  Yahoo!さん、?? どうなってるの??


                

って、、 もう、カッコ悪いので ホントに、ノーコメントで お願いしますね。。


     今度は また、再開しまーーーす♪ バラちゃんも出るかも💛



                新たに おわり♪