ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

ラーメン、ホルモン Z等、色々と。。。。。


台風も過ぎまして、 ここら辺は 直撃だったのですが、 その時は 大した事もなく 雨もほぼ降らず 今頃になって 強風が…、、、


ホントに毎日クソ暑くて 死んでました


7月7日(土)七夕。本当はツーリングでしたが、 あの 大雨で

中止。。 なんちゃってモータース を覗くと。。


イメージ 2


イメージ 3

エンジン乗せる気満々で 待ち構えていましたよ

イメージ 4



イメージ 1

      ボルトが入って   じゃ、内臓でも食べるかぁーー。。




              で、、

イメージ 5

イメージ 6

             旨いわーー





7月8日(日)

    次の日、意外に 快晴か??  夜中は凄かったので

大丈夫かなと思ったが、  またまた、林道部 集合!!


       途中の木曽三川はエライ事になってましたがね

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


昨夜の雨が凄かったのを物語る。。 道路が、、川に
イメージ 10

イメージ 11

でも、通ると たっ、楽しいイイィィィ


イメージ 12
   
          連続の犬上ダム参上!!  好きかぁーー



その後、、

イメージ 13



イメージ 14

     彦根まるいしで 昼ごはん。。  凄い人、並んで待ちます。


イメージ 15

イメージ 16
  
     オロナミンCが意味不明。。 巨人と契約でもしてるのか??

イメージ 17

イメージ 18

     私は迷わず、中華そば。。 んーーいいねェー



イメージ 19
皆さんは チャンポンですが これは 麺が伸び??いや、人それぞれ 好みが

ありますからね  でも、ほとんどの人が チャンポンだったな。。

イメージ 20

     醒ヶ井宿で 梅花藻を見学するも、、、

イメージ 21


やはり 雨で激濁りで まだ咲いてなかったっす
イメージ 22



        
       帰りに寄った自販機の近くのトイレなのですが、

    中に 大木が
イメージ 23



    ここもまた、 連日のハチミツソフトでーーす。。

イメージ 24

   これで 締めまーーす。。 旨い!!







         7月14日(土) 名古屋市某所 

イメージ 25

             畑に立つ、怪しい男???

イメージ 26

僕達が飲んだビール缶が 役に立っている。

イメージ 27

しし唐、、旨そうですな

イメージ 28

    この後、家飲みで 海の日連休初日。 別に仕事でしたが、、





 次の日 岐阜の美濃でゴルフ、、死にそうでしたが、思えばこの日から、


イメージ 29
  灼熱、酷暑の始まりでした。。。。

この日、 ゴルフを終わって 家にいると、悲劇のが…、、




7月16日(月) 祝日、、

あまりの 暑さで悩みましたが 久々なので XSを 引っ張りだしました。。

イメージ 30

イメージ 31
         ハスの花も 咲いてますね
イメージ 32

やはり、乗るもんじゃありません、空冷旧車には 死活問題です。。

もちろん、 乗り手も、、




   7月21日(土)

     会社の近くの 豚骨ラーメン 一蘭 へ。。

イメージ 34


イメージ 33

独特の店内、 一人一人、間仕切りで仕切られてます。。

なんとなく、 新種の風俗、、い、いや、そんな事はないです。
イメージ 38

イメージ 37

イメージ 35

イメージ 36


無論、替え玉で。。 美味しいですが、 んーー、人それぞれですな。



7月22日(日)  国府宮でお参りして、、 

イメージ 39

イメージ 40

 古い酒造会社がありました。。




で、、 15時くらいからは、、


イメージ 41


      夏だァぁァぁァぁァ~。。 海だぜェェ

   あっ、、大丈夫です、 僕 運転してませんので…。。。


イメージ 42

  ジュニアも、 海バックに いいねェーー 逆光だけど…



            

           内海の千鳥ヶ浜海水浴場


イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

散々、ちゃんネェーー、 物色して、若干膨らみーの、、




場所は 常滑市の小脇公園で、、


夏だァぁァぁァぁァ~。。 カブトだァー、クワガタだー





イメージ 46

イメージ 47

ホントに居るんか??不安です。。

イメージ 48

イメージ 49

イメージ 50

不安的中


ガンガンに蚊に刺されて カブトは 全く取れず、、

また、次回だな。。





おわり♪