ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

TLの集いに行ってきましたよ!(^^)!

本日朝6:00会社を出発!!



イメージ 1
走りなれた 八風街道を。。 快晴(^^♪  でも 寒いわ(@_@)
イメージ 2
AM8:10分 竜王の道の駅で 
イメージ 3

イメージ 4
いざ!! 琵琶湖大橋へ、、でも 通行料20円だってェ~!ビックリ!
イメージ 5

TLが、、集まってますよォ~。。

突然言われた、皆さんの前での自己紹介、、微妙に緊張して 声デカすぎました!!
イメージ 6
凄い、先輩の新車からのイーハ君。。 ヤレ感が 半端ねェ
イメージ 7
チェンジペダルも スタンディング仕様?だそうです。。

イメージ 8
東京都 八王子から見えた方もいましたがね(汗)
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
あっ、今回お世話になりました Hさんのバイアルス。。カッケェ~
イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
昼食は そば定食ウナギ付1000円未満?でしたよ。。

イメージ 18

この後、帰りに桑名、 東海市のお方と林道と峠をお散歩、、 面白いです🎶


イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23

イメージ 24
琵琶湖を出たのが お昼丁度、、 結局、林道とお喋りで 先程帰宅!!

まるで、女子高生の帰宅ようにはしゃいで 疲れました!!

靴下は 完璧にルーズソックス(死語)化してましたが…

本日会った人は ブログの事しりませんが 今日は一日お世話になりました。
また、 釣--りんぐ、廃村ツーリング行きましょう(^^♪

              おわり♪