ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

強風の中、お散歩 時々、釣り!!


本日、月曜日 朝 8:00出発! 寒い中 イーハ君でお散歩です。。

先程まで 長い事 記事 書きましたが 画像オーバーで×、 挙句の果て 長く書いた記事も 無かったことに…(涙)

簡潔にしてスミマセンですが よろしくです!!
イメージ 1

イメージ 2
我が町、あま市も なかなか 風情がありますね!
イメージ 3
伊吹山の下のコンビニで 暖をコーヒーで。。

イメージ 4

あちこちの 林道に入っては戻って、、
イメージ 5

イメージ 6
あちこち、お散歩。。
イメージ 7

釣り。。。。


イメージ 8
必死になって 崖を降りたり 登ったりで 久々の くっつき豆。。

イメージ 9
で、、釣り。。 アブラハヤ、、 異常に 追ってくるし 釣れます


イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12
時々、、釣り。。で、、久々、ってか 何年振りかの アマゴちゃん、、

(スーパーでは 見かけますが…)
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
結局二匹でしたが、、 自然を満喫して、満足!!



イメージ 16
帰りに 御岳山が 見えましたよ。。

イメージ 17


イメージ 18


美味しく頂きました。。

 ホントは、二時間くらいかけて 書いたのは無駄に…Σ(゚Д゚)

 ま、記憶は 心と 頭の中にしっかりと残ってるので いいかぁ~(^^♪

                おわり♪