ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

日曜日ですが。。。

今日は日曜日ですが 会社の引っ越し準備でお昼頃 大工さんと事務所の打ち合わせがあるので 会社に行かなくてはなりません(涙)

昨日、(土)にやっと、Zの外装が塗れたので、、ホットしました(^^♪
以前の記事です

ステッカーは まえもって貼ってましたので、散々 二人で苦労しましたが…
イメージ 1
3000番の耐水ペーパーを当て 洗剤(足付けも兼ねた)で油分を落し、

水分を全部切って 塗装です
イメージ 2


イメージ 3
あれ!! こないだの 半艶のメーターカバー、ライトケースも またまた
艶有りに(涙)

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6
お待たせしました~  終了

  オーナー様は、これから コックとかエンブレムとか キャップとかまだまだ
大変ですが…、、

お願いですから ガス漏れだけは しないでね

今日は、皆はツーリングに行ってます。ぼ、、僕を置いて

 京都?か長野?かな??

        さっ、、会社でも行くかなぁ~

               おわり♪