ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

墓参り ソロツーリングのはずが??

本日、9月14日(日)
 
ずっと行ってなかった、祖父母の墓参りに行って来ました。
 
朝、6時に家を出ようとすると…
 
 
 
イメージ 1
 
えっ、馬さん登場!!
 
ビックリしましたが、 そのまま、名二環で 大森インターまで、
行こうとしましたが、乗ってすぐ、馬さんETCトラブルか??
イメージ 2
 
インターを降りて、瀬戸市街を通過!
今日は、瀬戸物祭りの日なんですね。
賑わってましたが、なんせ朝早いので、 まだ 大丈夫!(^^)!
 
道の駅 品野で
 
瑞浪の陶町のコンビニで
 
AM7:45分 到着です!
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
AM8:10分 道の駅おばあちゃん到着。。
 
この後、中央道瑞浪インターからの 小牧経由 名二環で
 
帰ってきて。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
              AM9:20分 愛知県立富田高校???
 
 
  何故に??  怪しいオートバイと高校って??(涙)
 
 せわしかったですが、 気持ちの良い快適温度のツーリングでしたよ(^^♪
              
                   おわり♪