ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

梅雨の晴れ間にちょこっと。。。。

会社の引っ越しも終わり、ほっとしました。。

ま~、メンドクサイこと 機械を運ぶのが大変だったり 新しい所の近くの道路も工事だらけで、コンテナや プレハブを運ぶのも大変だし。。

そんなこんなで 梅雨 真っ只中の先週と今日 少しオートバイに乗れたので
ストレスも解消されました♪

6月20日(土)夕方、17時に 集合!!
K君が4バラから 集合に着せ替えして 18時ごろ出発!

イメージ 1
名四国道の星崎辺り

イメージ 2
  18時30分 時代屋さんにて ダべリング

イーハトーブが置いてあった(T_T)/~~~
馬さんの晩飯おごらないと いかんがね(@_@)

イメージ 3
20時 刈谷ハイウェイオアシスに到着!!
ですが…、、 誰もいなかった(汗)
イメージ 4
晩御飯は チャーラーセット

でも、チャーハンが少なく チョコットいじけました



イメージ 5
Z君もシート変えましたよ♪ カッケェ~~
イメージ 6
さー、、帰りましょ。。 この後、喋くりまくりで帰ったのは23時過ぎ!!

涼しくて、快適ですが 虫がいなけりゃもっといいのですが…

で、翌朝、 お迎えに来てもらい YD君主催のバーベキューなのですが、、

朝はザーザー、、大雨 でも、、このメンバーはお酒大好きなので… 

イメージ 7
選ぶ顔も 真剣ですがな。。


イメージ 8
料理長のYD君 お疲れです!! いつもサーセン<(_ _)>

イメージ 9
YMさん、 気が付いてますな。。よっぱですが…

この後、酔っ払いを馬さんが乗っけて、津島のほうに オートバイを
買いに行った?? ような??


で、本日6月28日(日)

朝、5時30分 蟹江インターコンビニ 集合!!

6時、 解散!!

イメージ 10

イメージ 11
僕は そのまま 北の方へ… AM6:40 岐阜羽島のコンビニで 快晴!

イメージ 12
AM7:25 岐阜県池田ちょうの粕川堤防で  山の方はヤバそう 

イメージ 13
AM8:05 道の駅 藤橋 到着!!

イメージ 14
時間までたっぷりあるので 暇をつぶすかな。。
イメージ 15

ここでしばし、おやすみなさーーい

イメージ 18
で、万年さん達が 到着!! お久しぶりでした(^^♪

しまった、、写真が少ないがね(T_T)




イメージ 16


イメージ 17
名古屋は 強風でしたが 快晴でしたね。。

ストレス解消。。明日からまた頑張りますかね♪

おわり♪