ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

ハゼ釣--リングと、 お墓参りで お盆休み終了。。

さて、先日、岐阜の帰りに ハゼ釣りツーリングを決定!!
急遽、 15日、行く事に!!

僕とKG君は原付で。 馬さん御一行は 車にて。。

朝、5時出発!!

満潮が 名古屋港は5:52分なので 着いたら 海水で満タン(汗)


イメージ 1

イメージ 2

早速、、実釣!!

でも、朝6時なのに、メチャクチャ暑い
どうなっとるんじゃ〰!? 日本は。。。
イメージ 4



イメージ 3
まっ、、釣りますか!  


イメージ 5
はァーーいっ!! 即、、釣れましたよ

馬さんが 、私が釣るたびに 舌打ちが聞こえてくるのですが、、、(涙)

イメージ 6

タカの満面の笑み!!

イメージ 7

大ちゃんのこの時期にしてはの大ハゼで いい笑顔

イメージ 8

馬さんの デカいだろ!? って言わんばかりの 体はデカいが 
  小さい人の 満面の笑顔(涙)

右足が前に出てるし  ってか、魚、見えてたんじゃ???

でも、結構 嬉しそうですな

僕と KG君だけは 正規の釣りのポジションで 釣ってましたが…



イメージ 9
こんだけ釣れましたよ

KG君も 結構楽しんでくれたようで何より

で、、この間の岐阜のバーベキューで 泥酔で 最後の方付けを放棄して
飲んだくれで、川に遊びに行ったお詫びに 、、、、、




捌きました(涙)<(_ _)>
イメージ 10


で、、 揚げさせて 頂きました(涙)m(__)m
イメージ 11
画像で半分 歯だして ニヤケてますが 馬さんに強制的に 『 笑えっ!!写真とるでよォ~』  とは 言われてませんが、、
イメージ 12

イメージ 13
大御所が味見してからの、…、、、 『おお〰、、旨いがや。。喰っていいぞォ~♪』

その前の奥様のピザ風トーストと、  KG作。。ソース焼きそばフライパンにどんだけェ~。。も旨かったですが 熱中症みたいなのと この間の川で頭撃ったのと、連日の酒疲れで 沢山は食べれません


しかし、子供は凄い!! Σ(・ω・ノ)ノ!ですわ!!
よく食べるし 運動も凄いし。。



イメージ 14

こんな感じで 楽しい時間は過ぎて、 16:30、、解散しましたよ(^_-)-☆



本日16日は 朝6時出発!!

瑞浪へ祖父母のお墓詣りです。。

Z君で出発!!

イメージ 15
大森インター降りて 尾張旭の辺りです。。
イメージ 16
瀬戸の繁華街!!
イメージ 17
名鉄  尾張瀬戸駅。。
イメージ 18
国道363。。 ここからは少しタイトな道が 岐阜の県境辺りまで短いですが
続きまして、、 あとはイイ感じの道が。。 って 毎年 このルートで
通ってますよ。。

イメージ 19
栗が 落っこちてましたが まだ 秋じゃねーーし。。


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22
コンビニで知り合った おがっちゃん(^^♪

少しダべリング。。 慣れなれしくて ゴメンナサイね(^_-)-☆

イメージ 23
ここからは Uターンで名古屋に戻るらしいです。。
奥様が、、、なんだって

イメージ 24
墓参りも済ませて、 9:30には 家に戻って来ましたが すでに

激暑っゥゥゥゥ~

親戚のオジサン達も名駅まで送って行ったので 今からは、、、、、、、

イメージ 25

塩タンで 一杯やって、 明日からの仕事に備えます。。


      楽しいお盆休みも本日までか…

         面白かったわァーーー

               おわり♪