ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

出た!!GOTO菅!!

 
GWの最終日、5月6日(火曜日)天気も良いので ふらっと リヤサス試しに 遊び行って来ましたよ!!
 
伊勢湾岸飛島インターから 豊田松平インターで降りて 松平(徳川家)城へ…
 
フラフラ散歩 閲覧して、、なーるほど~、、と思いながら 気持ちの良い天気の中 オートバイを
 
運転して。。
リヤサスも以前よりは、断然よいよい
ガンガン来ないですね
 
AM11:40分
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
途中で、適当に休憩しながら(^^♪。。
 
本宮山スカイラインに到着!!PM13:10分
 
 
イメージ 3
 
往復して、 若~いゼファー君と 知り合いに…♪
 
ツーリングにお誘いする約束をして とりあえず下の道の駅まで 先行で行ってもらう事に…
 
すぐ、見えなくなりました。。(涙)
 
N村君、 また連絡するわ(^^♪
イメージ 4
 
 
 
 
 
早ーい休みも終わって、、 5月8日、平日なのですが、、 
馬さんが、、
 
『おおーーい、単車持って来やァァァァあ~』
 
で、、持っていくと。。。。
 
 
 
 
 
いきなり、トチ狂ったような感じで 『うおりゃやァァァァァァ~    ~ァァーー、、!!』 っと、
 
マフラーを ぶった切りにして、、 
 
 
イメージ 5
 
あーー、あっ、、  ええェっ~~~っ
 
 
 
イメージ 6
 
鼻歌歌いながら、 ものの、一時間くらいで 溶接して
 
『後は、明日だな!!』
 
のっ、、 一言で私は 追い出されて、、
 
翌日、早朝  ( っと言っても、普通の平日の朝10:00)
 
仕事をしてると 集合の音が…🎶
 
で、、これっすよ(^^♪
 
 
                             それが… 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
あの伝説の GOTO菅だァァァァっっっ~~
 
 
日本に 数本しかない  あの ○村も その出来栄えに 唸ったという??(ホントか??)
 
でも、俺のは 刻印がないのですが…
 
 
 
 
 
 
 
腹下まではいかない感じの 外向いた いい感じ!!
 
俺の右後ろについたら ヤベェーーからな!! (色んな意味でだからなァ~)涙
 
カッケェーー
 
 
サンキュー 馬さん  <m(__)m>
 
 
 
5月11日(日)は、朝錬で AM7:00に蟹江インターの○K 出発!!
 
道の駅菰野にAM8:00
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
KD様は、ノリノリです。。 誰か彼を止めて下さい。。
 
ノリノリで いろんな意味で 乗り換え無ければよいのですが…(涙)
 
言ってましたよ、彼が …   華麗なローリングだと…
 
僕には 加齢なお方の蛇行にしか見えませんが…(涙)
 
この後は 多度 経由で帰ってきたのですが、、 途中の話が長過ぎると思いまーーす。。(汗)
 
          あーー、面白かったなァァーー
 
                     おわり♪