ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

昨年の終わりのツーリングです(^^♪

で、11月22日(土)
なんちゃってモータースさんに お邪魔すると、
 
やってます、やってます
かなり、重症のZのフレーム修正!!
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
か、かなり 大変そうでしたよ
 
11月23日(日) また、また、蕎麦道場
 
朝、本日は、一番年上の僕が 先導して行くからなーー
 
皆、着いて来いよーー
 
って、感じで ツーーリングマップルをしっかり持って 行って来ました。
さすがに 先日行ったばっかなので、 先頭でぶっちぎってやるぜ~~っっと
 
 
朝、8:30 東名名古屋インター越えたマックに集合です。。
 
イメージ 5
 
 
AM10:14分 おばあちゃんの道の駅到着!!
イメージ 6
ここまで、来る途中、、 俺って、いい感じジャン、、って
思ってたら、 思いっきり、 スクーターにぶち抜かれました。。
 
傷心の私は、一番若いKG君に リーダーの座を 譲りました。。
 
イメージ 11
AM11:34分 道の駅平谷です。。
まだ、まだ、綺麗な紅葉が、傷心の私には、 少し癒されます
イメージ 7
AM12:15分、蕎麦道場の蕎麦です。。
傷心の私には、 味は覚えてません
食い放題なのに 食も進みません、、…傷心ですから
 
 
 
この後、お風呂入って、 帰りました。
温泉とセットで、1500円か 1600円でした。
 
実は、5枚食べました。 サーセン 
 
12月1日(日)  西国三十三ヶ所めぐり  粉河
 
AM8:30 蟹江インター近くの コンビニ出発だったのですが…
 
KY君来ませーーん
 
しゃーない、出発!!です。後ろ髪を引かれながら
東名阪に乗って 第二集合場所の関に向かう事に…。。。
 
途中、NSXの集団を横目に見ながら。 後で知ったのですが、
 
この時、メンバーのYMさんが、後ろを🚗で走っていたらしいっす!
 
気が付かんかったぁーー。。サーセン
 
忘年会で、証拠写メも見してもらいましたよ
 
KY君、関に居ましたからーー
 
ってか、連絡間違いで最初から、待っていたようでした
 
よかった(^^♪良かった。。
 
イメージ 8
AM9:40  バイカー御用達  針パーキング 
 
相変わらず、、バラバラですな
 
イメージ 9
イメージ 10
AM11:05 西名阪を途中で降り 奈良県のコンビニで休憩!!
 
次へ…