ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2014-01-04から1日間の記事一覧

昨年の12月の出来事(^_-)-☆

12月15日(日) 名古屋モーターショーに行って来ましたぁーー と、言っても、ほとんど僕が強引に誘って オートバイで行って来たのですが… いやーー、凄い人で、疲れました。。 僕的には、より こちらかなーー えっ、、ええェ~っ 馬さんこの、真剣に見てたな…

昨年の終わりのツーリングです(^^♪ Ⅱ

和歌山県に突入!!で 西国第三番礼所・厄除観音 粉河寺(コカワ デラ) 到着!! CBのマスター以外、皆、、GO!! 昼飯どこで、喰うべーー??で、 和歌山に来たら 和歌山ラーメンでしょ ここで、食べることにしました。 なーーに喰うべかーー?? しき…

昨年の終わりのツーリングです(^^♪

で、11月22日(土) なんちゃってモータースさんに お邪魔すると、 やってます、やってます かなり、重症のZのフレーム修正!! か、かなり 大変そうでしたよ 11月23日(日) また、また、蕎麦道場 朝、本日は、一番年上の僕が 先導して行くからな…

謹賀新年!! 今年も宜しく !(^^)!

あけまして おめでとう ございます!! ブログ、放置、、というか、 全く関知してませんでしたが、 新年になったという事で さらーーっと、執筆します。。 今更ながら、 昨年のツーリング等を 写真多めで、文章少な目で …(汗) とりあえず、 GPZの外装!! …