ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

謹賀新年!! 今年も宜しく !(^^)!

                   あけまして
                     おめでとう
                         ございます!!
 
ブログ、放置、、というか、 全く関知してませんでしたが、
 
 新年になったという事で さらーーっと、執筆します。。
 
             
 
今更ながら、
昨年のツーリング等を  写真多めで、文章少な目で …(汗)
 
とりあえず、 GPZの外装!!
 
終了しました。。
 
イメージ 1
             白塗って
 
イメージ 2
               赤塗って、
 
イメージ 3
イメージ 4
             黒塗って、終了!!
     後は、馬さんにお任せでーーす。。
 
って、昨年 無事納車されました(^^♪
 
 
11月9日(土)  蕎麦道場ツーリング
 
 
イメージ 5
いつものマックから、AM8:30出発!!
 
イメージ 6
イメージ 7
 
AM9:45 岐阜県瑞浪市陶町 で
 
  放水タイム
イメージ 8
イメージ 9
道の駅 平谷で 
 
少し話をした、VT乗りのオジ様の愛車。。
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
蕎麦、 を喰う、、喰う、、
 
 
帰りに 山岡のおばあちゃんの道の駅に寄って。。
 
解散しました。  腹、ポンポンでしたよ
 
           とりあえず、次へ。。