ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

昨年の終わりのツーリングです(^^♪ Ⅱ

和歌山県に突入!!で 西国第三番礼所・厄除観音 粉河寺(コカワ デラ)
 
到着!!
 
CBのマスター以外、皆、、GO!!
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
 
昼飯どこで、喰うべーー??で、 和歌山に来たら 和歌山ラーメンでしょ
 
 
イメージ 6
イメージ 7
ここで、食べることにしました。
 
なーーに喰うべかーー?? しきりに、さっきから、Aちゃんが
 
『か、柿の葉ずし、、柿の葉ずし』って、言っていたなーー。。
 
イメージ 8
セットで~(^^♪、、ただ、このラーメンが、和歌山ラーメンだったのかは
定かでは ありません。。 
 
イメージ 9
しっかし、綺麗な所ですなぁぁぁぁ~
 
寒くなる前に帰路に…。。
 
下道で 、セント君見て、
イメージ 10
イメージ 11
喋くりまくりィーーの。。
 
イメージ 12
イメージ 13
もうすぐ日も暮れそうなので、帰路につきました。。
 
帰りの名四国道、大渋滞  家に着くころに雨が、…
 
楽しかったし 寒かった~。。
 
                    おわり♪