ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

バイク弁当と善光寺ツーリング!!

おはようございます。。

本日の日曜日も 天気が悪いですね。。 なんとなく 日曜日の天気がピンポイントで悪い気がするのは 私だけでしょうか(涙)

日頃の行いは 目を見張るほど 素晴らしいのに…、、


そんなことで 先週の土日、 9月5日(土)、6日(日)と 一泊ツーリングに
行って来ましたよ(^^♪



朝、4時半起床! 荷物の確認をして 5時半出発! 名二環をダラダラ走り
東名の 美合Pへ 向かう。。

と、、後ろから 怪しげなZが…、、

ARくんでした。。。。




6:15分美合Pにて


イメージ 1

イメージ 2


最近、乗り換えたらしい CBで Hさんは、見送り隊。。
またねェ~♪

今日は W3じゃないんだ。。でも 綺麗だなァ。。
イメージ 3



朝から、 フルアクセルの メンバー達、、

途中、ガス補給で


            浜松SA
イメージ 4
メット取ったら、怒られた(T_T)/~~~  即、、出発!!



8時、掛川SA。。

イメージ 5





新東名 新富士インターで降りて  北上!!
イメージ 6


それにしても、私のZ君 なーーんとなく 調子がイマイチ
昨日、ポイントカバー外して カムチェーン 張った時 イラン事したみたい

まっ、いいっかぁ~、、で 走ってましたが、 この後 ポイントカバーの
事を物語ってたんですな、、今となれば…(涙)


高速降りて、、大渋滞

スタンドに寄って、、 悲劇が


ガソリンのキャップが開かないィ~

やっとの事で開くも 今度は閉まらない。。


皆、行ってしまい 残ったAR君サンキュー

なんとか、 道具をスタンドで借りて 閉まりましたが。。

なんでだろ?? 

イメージ 7
9時半 道の駅朝霧高原のはずでしたが…、、私のハプニングで遅れ気味(汗)

 



イメージ 8
た、、楽しそう。。
イメージ 9
ルンルンですな

道の駅 花かげの里 まきおか で
イメージ 10

イメージ 11


到着!! バイク弁当!!

すでに 東京からお越しの イワップさんと Sさん。。

お待たせしました、、私のおかげで 遅れてしまいました サーセン<(_ _)>




イメージ 12

イメージ 13
30分程 待たされましたが、無事 入店!!


イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
自販機で、食券買ってェ~、、  ん、味噌? はやめて、なめこおろしにしましたよ♪ 当然、量はボアアップです。。

イメージ 18
ステッカーまで 売ってましたがな(涙)



イメージ 19

イメージ 20
ここは 食べた器が 持って帰れます(お金要りません)

お味は 美味しいですが 味噌にしとけば良かった。。
なめこおろしは 酸味があって さっぱりした感じです。

入り口にステッカーがイッパイ貼ったるので、
イメージ 21

                   …??

イメージ 22

イメージ 23
貼っちゃったァ(T_T)/~~~

よく見ると、『中年 ライダー あそぼう ぜェ~』


CRAZEって、そういう意味か  って、、ちゃうでしょ






イメージ 24
そういえば、 TM君が やたらに このイベントに行こうよォ~って、しつこく誘ってきましたが

聞いたふりで 無視しましたよ(T_T)/~~~



さあ、本日の宿泊先まで クネクネ満載です(涙)

13時過ぎ出発。。 県道37~国道299~道の駅 上野
イメージ 25



国道141で十国峠にて。。
イメージ 26


イメージ 44
撮影裏。。。

イメージ 27
イメージ 28

イメージ 29
イワップさんの 綺麗なD1 これが 速えーーんだな(涙)
イメージ 30
Sさんの 鳴るウィンカーが付いた オリジナルD1
イメージ 31
メットも オリジナル??




イメージ 45
記念撮影(^^♪ 

イワップさん、、画像お借りしまーーーす。。(沢山ね♪)



また、国道299で メルヘン街道って言うらしい、 松原湖高原。




レストハウス ふるさとで この日最後の休憩!
イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35
ガスって、全く見えませんでしたが…。。



イメージ 36
さあ、もうすぐです♪
イメージ 37
迷いましたがね(T_T)/~~~
イメージ 38

イメージ 39
ゴルフ場みたいだな。。
イメージ 40

イメージ 41
おおっ、、王御所!!



イメージ 42


イメージ 43
   17時頃、、無事、、到着!!

それにしても、、バブリーーだぜ、、

この後、画像 撮るの忘れて あまりないですが

 続きます。。

                 おわり♪