ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

灼熱!! 伊豆ツーリング ③ (^O^)/

皆様、暑い中 お疲れさまでーーす。
 
名古屋は、昼間暑いけど、(37度位かな、)夜は、結構涼しいんだなアアーー!(^^)!
    
  なんか、秋みたいですが、仕事の方は、お盆前にむけて、ラッシュです*1
 でも、帰りは、ほぼ定時ですが… 、、なにか…
 
土曜日は、Zちゃんで、会社に行って、こないだ壊れた、メーターケーブル交換します。
 
では、⓷スタートしまーーす。


とりあえず、先日頂いた、茄子を、焼きナスで、激ウマ!!
イメージ 1
 
残り、2本ですが…<(_ _)>アザーース
 
で、話は、戻りますが、西天城高原で、乳牛のホルスタインを見たAR君、
 
しきりに、『あれって、喰えるんか??』…(汗)
 
 
 
そして、マーガレットライン(国道136号)を海岸沿いに順調に快走
 
すると、Iさん、急に、山道の細くねくねに、、
 
 
これが、また 楽しいーーんだわぁ~♪
 
で、Uターン、、ここで、私は、思った。。 先頭の人って、めっちゃ、怖いだろーーな(-_-)
やっぱ、これからも、ダチョウを見習って、『どうぞ、どうぞ、』の気持ちで行くかぁ~
 
 
なんやかんやで、15台??集結、偶然にも宿の近くで…(汗)
 
イメージ 9
イメージ 10
 
判ります、わかります TM君の気持ち。。。 ここに、2000万円はあるようなものですからね♪、 大人な私は、流されませんでしたが…
 
宴会、6:00スタートなので、皆、個々にお風呂タイムでっすぅーー。。
 
風呂も、3人位ずつなのですが、まるで、修学旅行気分で楽しい~♪
 
 
宴会スタートです
 
 
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
き、き、金目鯛じゃあぁぁぁぁぁぁ~、、
 
ココからは、あまり記憶ございませーーーーん!!
 
ただ、彼(彼女??)だけは、
 
イメージ 14
おーーおっ、、ワイルドだぜ~                                                                                             …                                                                                                                                                              
 
                         
                           
イメージ 2
 
 
きゃ、キャワイイ~(俺も、やべーーーェな(T_T)/~~~)
 
 
で、PM20:40分、お開きして、
 
イメージ 3
飲み足りない5人は、PM20:50分、雲見温泉街へ、。。。
 
居酒屋、ほぼ閉店気味、Mっちゃん、提案で、花火。。
 
イメージ 4
ここで、花火買って、
 
 
イメージ 5
 若っけェーH君、軽々
 
イメージ 6
TM君、SSさんに、ささえられ。。。あーーあっ
 
素敵な夜は、過ぎ…。。。。。。。。
 
翌朝、朝練組は、下田まで行ったとさ……
 
 
 
僕達は、半分泥酔状態で、(おしりだけは、*確認しましたぁ) マーガレットラインを三島まで逆上!!
 
途中、
 
海水浴場を見ながら結構、クネクネして 
 
最後のお別れ、、という時、H君CBR、ハプニング!!発生!!
 
皆で、押し掛け
イメージ 8
イメージ 7
 
坂を利用して、押し掛けして、何とか…。。。  nobさん、お疲れ
 
関東組様と、お別れして、最初の東名のパーキングでまた、
CBR エンジン××。。。…続く
 
 
             画像一杯でーーす。。
 
                  短い④行きまーーす。
 
                   おわり♪
 
 
 
 

*1:+_+