ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

灼熱!! 伊豆ツーリング ② (^O^)/

今日も、 暑かった~
 
温度もそうですが、名古屋って 蒸し暑いですよね。。
 
明日は、雨降って 涼しくなるかな(-_-メ)
 
さーー、箱根スカイライン からスタートです♪


 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
芦ノ湖が、見えるパーキング?で とりあえず、休憩。。
道は、最高ですな。。。
ただ、この時点で 天気は、??大分、分厚い雲が 近付いてました
 
芦ノ湖スカイラインから、箱根峠で国道1号(なんとなーく懐かしい感じが…)
県道75号から、椿ラインを通って、 AM 11:40分 大観山へ
 
道中、雨が、パラパラ、あっ、、リッキーさんかぁ~
 
イメージ 6
イメージ 7
 
やっぱ、ガスってました。。
富士山は、全く見えず
 
でも、涼しいーーー、、から いっかーーー
 
リッキーさんとIさん、え、エロサイトかぁぁぁ??
 
ここで、AR君に
 
私 『腹減ったなぁ~。』
 
AR君 『ヴォンッ(レーシングバッフルの擬音)
 
意味 分からねェー
 
 
トーヨータイヤターンパイクを経て、県道20号から 熱海峠へ。。
 
AM12:15分  伊豆スカイラインです。
 
先頭のIさん、これだけの台数だと大変です。。ご苦労かけました。
イメージ 8
 
 
PM12::50分 亀石峠のスカイポート亀石、昼食でーーす
 
イメージ 9
鯵のたたき定食です。。
 
皆さんで、ワーワー言いながら、楽しく会食♪
 
腹も満たされ、PM13:35分 出発!!!
 
イメージ 10
イメージ 11
 
 
グリーンのⅮ1、、2台でーーす♪。。
 
PM13:55分 冷川から、修善寺温泉に向かう途中で、ハプニング
 
イメージ 12
 
 
KG君のZ1のエンジンが、掛かりません!!
キックしても、掛かりません
 
こういう時は、Z乗りが沢山いまーーす(^O^)/
すぐに、原因が判明!!
 
馬さんのバッテリーを、移植
 
復活ーー
 
で、KZ乗りのKO君、『はいっ、、8千円なり~』(爆)
 
修善寺温泉の街中を通過して、県道18号、、から PM14:25分                                                 だるま山高原で休憩
 
 
イメージ 13
 
 
戸田峠で 左折、県道127号から西伊豆スカイラインへ(快適
からーーの 県道411号(これまた、快適)で、PM15:00
西天城高原牧歌の家のPで撮影でーーす♪
 
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
丸Zだけ並べて、撮影。。
 
向こううのほうで、CBXのAちゃん、Z1RのKD君、ZRXのMっちゃん、刀のTM君
 
CBRのH君、ワーワー、文句とブーイング
 
『あいつら、以外にちっせーな…。。(by馬さん)
 
Iさん、 『この後、下田まで、130キロで、宿までだと、30キロ、走りたりないでしょ、、AR君ーー♪』
 
 
 
AR君 『いかんわー、、俺は、物足りんけど、マシンが、限界だわ 宿の方で宜しくお願いしまーーす
 
皆、大爆笑
     
 
この後、県道410号で、、って、ここ、この間 土砂崩れがあったらしく 砂が…(滝汗)
 
で、下った先のコンビニにて休憩。。
 
皆さん給油して、宿に向けて出発!! 宴会じゃぁぁぁぁぁあ~
 
 
 
 
           画像、一杯なので、…(汗)おやすみなさい
 
                  ③に続きまーーす。。
 
                      おわり♪