ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

灼熱!! 伊豆ツーリング ④ (^O^)/

               連続です!!
 
             若干、睡魔が…(@_@)!!
 
 


 
パーキングエリアで、昼食を取り、 さー、、行くべーー♪っと思ったら。、
 
KD君、目の前を横切って。。。
 
         (汗)、、
 
イメージ 1
タップダンスを、踊ったかな?と思ったら!?
靴が、2つに見えますが…
 
 
                          
イメージ 2
な、、なにそれ、、????       
 
イメージ 3
あまりの暑い走りと、気温のせいで、 彼はこのような状態で、名古屋まで…
 
ある意味、、強者かも…(ガムテっ!恐るべし…)
 
で、一方では、H君、CBR、どうやら、KG君と同じくバッテリー駄目っぽいです
 
Aちゃん、バッテリーを外し、交換で、何とか しのいでーー
 
イメージ 4
その後は、ひたすら、睡魔に襲われつつ、浜名湖SAで、皆解散!!
 
イメージ 5
 
豊橋あたりから、メーター周りまったく 動かなくなり(泣)
 
 
僕は、PM18:10分頃帰宅。
 
その後は、爆睡してました。。。。
 
関東組の皆さーーん どうもありがとうございました。。
伊豆半島最高!!です。。
たのしかったーー
 
来年も、宜しくお願いしまーーす
 
CRAZE の、皆さん、お疲れでしたーー
 
盆、、どこ行く??
 
ホントに…    おわり♪