ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

林道部、練習に行ってきた。

 

毎週末、台風、もしくは、☔、もう、秋も終わってしまうかも。。

 

いい季節が結局乗れないなんて 悲しすぎ😢ますね。。

 

そんなことで、 練習と ナオ君のジェベル デビューも兼ねて 名古屋港の方に

 

練習に行ってきました。

 

 

9月25日(日)

 

お昼13:30、 アニキ邸集合!

 

 

 

 

 

まずは 警察も練習しているという 練習場へ。。。

 

 

草がボー、ボー、 で 何が何処にあるのやら分かりませーーーん(ToT)/~~~

 

いきなり 土管が出てきたり、、

ナオ君いきなり 転んどります。

 

 

 

今度は名古屋港へ、移動します。

 

 

いつも思うのですが これで ジェベルと呼ぶのが不思議だな??D、いらんのじゃねェーー。。

 

GPS付ですわーー、豪華だな。

 

 

で、、アニキ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

 

ヤマ太郎、良いねェ~🎵、 この間、12V化と マフラーの排気漏れ、アザーースm(__)m

 

おかげ様で 明るーございまーーす('◇')ゞ

 

 

散々、遊んで、いや、練習して、 汗、ダクダク。。

 

アニキの大爆笑で おしまいに しました。(多分下ネタだな。。。)

 

 

                おわり♪