ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

中華三昧ですが、 池田山まで ラーツー。。。

休み明けの月曜日。。


くそ忙しく、 電話やらなんやら、嬉しいのですが、 あまり好きな曜日では、

  無いです。。


さて、 本日は このベンツ Vクラスの ルーフの塗装をとりあえず施工して

明日は ボンネットと 各所、塗る事にします。



イメージ 20


イメージ 21


なんせ、脚立の移動と 上り下りが 大変、、 もう歳ですからね

イメージ 22


イメージ 23

塗り終わって一安心。。 後は 大した事はないです(^^♪

ルーフに映ってるのは、ちなみに  塗装ブースの天井のフィルターですので


さ、、日曜日に戻りましょ



    5月27日(日)


朝、9:30 東海大橋の ミニストップ集合!!


って、昨夜の辛龍の 激辛が 相当だったのか、 辛いもの好きな先輩が、

結構、腹痛らしい!!


私は 冷静だったので、どちらかというと、お酒の方が


でも なんとか道の駅のトイレまで。。。

イメージ 1


で、コンビニで 今日の主役のカップ麺を選択しまーーす(^^♪


後ろに池田山の 今から向かう所が 見えてます。 丁度、⇩の所です

右下⊕クリックしてね。

イメージ 2

    


               突入うう~、、、、


イメージ 3

イメージ 4

       




               到着!!。。

イメージ 5
 かなりの絶景ですが、ガスって 金華山が ウッスラと見えるかな??



イメージ 12

先輩は、 ビビッて ピースが 出来てませんがな


イメージ 6

イメージ 7

    さーー、食べましょう



イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ってか、昨日、激辛食ったのに また、これですかぁ



イメージ 11

               湯が沸いたぜーー

イメージ 13

イメージ 14

           いやーー、旨いっす



イメージ 15

     先輩も、、 飛ぶ前に 腹ごしらえしとかないと



イメージ 16

               準備!! 万端!


イメージ 17

       行ってらっしゃーーい


イメージ 18

       
    あっ、、アニキぃぃっ~~、

               行ってしまった…


イメージ 19

帰りに、八開のハスが 伸び始めてました!!

初夏ですね!!


おわり♪